踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

女子力&男子力

2009-01-16 21:03:32 | 素敵!悪妻生活
嗚呼、君は、どうしてそんなに美しくて可愛いんだ。
今回のジュノンボーイ準グランプリ。
彼の名は、渡部秀君。秋田県在住の高校生。
(ちなみに、夫の出身高校の生徒。)
彼、ただのイケメンボーイじゃないと見た。
このコは、絶対伸びるよ!
この『目』がいい!スゴくいい!!
言うことがまた、良い。
「秋田県人(地方出身)でも、ここまで頑張れるんだ、
負けてないということを立証したい。地元を元気づけたい。」
んだ!ガンバレ!!ライチおばちゃん、応援するぞ!
↑『ライチおねえさん』と言いたいところだったが、
この子のお母さん36歳なのである。若っ!

美少年の登竜門雑誌(?)『ジュノン』を立ち読み。
思わず、身を乗り出し、唸ってしまう。
…う~んむ…美味そ…いや…(滝汗)
これじゃ、ロリコンヲヤジと変わらんじゃないかい!
うはあ~自分がキモイ。

なんなん?
ど~して最近の男子って、女の子みたいなのが多いんだ?
ガッチガチなマッスル君はおらんのか?
学ランの青田赤道は、もうこの世に存在しないのか?
ちょんわちょんわ~♪

こういう美少年を拝ませてもらうと
自分、ホントなんか、若返り汁が出てくる。
ア、なんか、いやらしい言い方になってます?
ん~と、じゃ、言い直すね…『乙女ホルモンが出てくる。』
…今日は~イケそうな気がする~♪(何が?笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみりす)
2009-01-17 16:09:29
またしても旦那の後輩現る(?)か・・・
ぷっ! うちの旦那、いつかはジャニーズに所属しているって言ってたのに、最近は、ジュノンボーイだと言い出した。小池哲平と競ったのだとか・・・・

渡部秀君ですか。目が綺麗だね。なんだか私もいけそうな気がする~ぅ。。ぷぷっ!!
返信する
最近の男子は (さとちん)
2009-01-17 16:59:39
“草食系男子”と呼ぶのだそうです。
恋愛にも消極的だとか。
そんな草食系男子を狙うのが
“肉食系女子”なのだそうで。
今は女子の方が強いそうです。

うちの息子'sがガブリとやられないか
心配です~。
返信する
相変わらず… (河童)
2009-01-17 17:27:57
結構ミーハーだよねぇ?(笑)ま、それは個人の趣味だから良いのだが、最近河童はグラビアとかみてもツマランと感じてしまう。雑誌の写真はまだいい。思い込みが入る余地がある。だが、テレビ番組に出演してるのとかを見てしまうと…うざっ!って思ってしまうんだよなぁ。だから、おバカ番組とかもツマラン。最初は笑えたが、そんなもんがウリになる事自体がうざったい。なんていうの?若い女の子みて面倒臭い…と思うのってオッサンの証拠よね。はぁ~歳とるってこういう事かぁ。(笑)
返信する
Unknown (手箱)
2009-01-19 21:00:10
あると思います!
返信する
おじゃましまーす (うるこ)
2009-01-20 15:28:28
ちぃぃ~っす!!
大変遅くなりましたが、ライチさんのブログに初めて来ちゃいました♪♪
ふむふむ、渡部秀くん(わたべしゅうと読むのか!?)って言うんですね~、この男子要チェックですわ!!
キレイすぎる。。何なんじゃこの美顔!!
しかもお母さん36歳ですか!若っっ。
地元を愛するピュアな少年ですね~応援します★★
返信する
Unknown (ライチ返事)
2009-01-23 16:24:35
>くるみりすさん
くるみりすさんとこの旦那様は
イケメンズなのでしょうか?(自称?笑)
いやいやいや。毎日、目の保養ができてうらやまちい。

>さとちん
ぎひひひ。食っちゃうぞ~!
アタシは生まれつきの肉食系女子だ~い!
次男君だけは死守しなさい!!
まあ、長男君は大丈夫でしょう。
(ど~いう意味???笑)

>河童兄
ミーハーちゃうもん!!
アタシはね、「イケメンだったらなんでも良いっ」
ってワケじゃないのよっ。
そこいらのミーちゃんハーちゃんと一緒にしないで!!

>てばさん
…あるよねええ~!笑

>うるこちゃん
おお!いらっっしゃいまし!待ってたじょ。
綺麗でしょ?
秋田美人という言葉は、最近では、男子にも当てはまるのよ。
返信する
 (由利工業陸上部)
2009-02-12 18:23:40
秀メッチャムキムキだよ
返信する

コメントを投稿