踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

大人もすなるwii

2008-06-06 13:44:04 | 素敵!悪妻生活
ブログ友、奥方様ことfuuさん宅で
『大人様ランチ』いただいて参りました。
今回は、お庭の三つ葉やハーブ類を使った和風ランチ。
奥方様、おいしい料理をありがとうございます。
そして、いつもアタシの他愛無い話につきあっていただき、
ホント、感謝でございます。


さて、今回の訪問の目的のひとつ、『wii』なるもの。
さっそくお試しさせてもらいました。
…いや~、これ…いい!!ひとりでも充分楽しく遊べる!!
これあったら、スポーツジムも友だちもいらないですな。
(そんなこたあ無いか…笑)
ちなみに、姐のバランス感覚年齢を測定したら、34歳。微妙。
(この数値、いいのか悪いのかわかんないですけど。)
まあ、実年齢より若いから良しとしましょう。

奥方様と御奉行様(旦那様)、姫君(お嬢様)の3人を登録してあり、
wiiのヤツ、時々話しかけてくるそうです。
『今日の奥方様は絶好調ですね!』とか
『御奉行様、最近サボってますね?』とかいうあんばいに。
う~む。愛い奴!!
アタクシ、すっかりこやつの虜になってしまいました。
旦那ちゃんに買ってもらおうかと思いましたが、
ボーナスは冷蔵庫購入にあてる予定なので、
当分見送りでしょうなあ。…残念。

『大人様ランチ』のあとのデザートは、
杏仁豆腐(庭の苺をトッピング~!)&ドライフルーツケーキ。
これもまた、奥方様の手作り。美味でございますう~!
カモミールやレモンバームのハーブティー、
ミルで豆を挽いて煎れたコーヒーもいただき、
極上な午後でございました♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃー (河童)
2008-06-06 14:42:28
俺も欲しいが…磯竿に化けた…
電脳タチコマも購入予定だったのにリールとバッカンに化けた…
なにやってんの俺?…って思うけど、インドアシュミレーション派ではなく、実戦派なので仕方がない。馬でも当てたら俺も買おうっと。(笑)
返信する
うい~ (かずっさ)
2008-06-06 21:50:08
冷蔵庫のために?
うい~ってそんなに高いモノなのか・・・

ゲーム機といえば昔ファミコン持ってたけど、弟が友人からいただいたモノだった
結局、ファミコンっていくらだったのか知らずじまい

これからもfuuさん宅で遊んでら~
そうそう何度もできないって?
こりゃまた失敬
返信する
Unknown (奥方です!)
2008-06-06 23:09:54
今度はイタリアンに挑戦いたしますです!
ので 試食においでくださいませ・・・

毎日30分・・・
楽しんでおります。でもやせてはおりませんです(^^;)
なかなかなすぐれもんですね。
いつでもおいでませ。
待っておりますよ 
返信する
うぃ~! (凛華)
2008-06-07 21:14:53
話には聞いたことありますですぞ。
実物は見たことないけども。。。
デーブイデーすらない家なもんでね。
でもこの機会に買って一人で家でやるかなぁ。。。
返信する
腹減り減り (happylife)
2008-06-08 18:19:06
おお!
夕食前の空腹ピーク時にこの画像( ´△`)アァ-
ホントにおなかが鳴りましたが何か?(笑)
いろいろゲームは揃っている我が家に、
何故かうぃ~だけ無かったりする。
だってオットちゃんすぐ飽きちゃいそうなんだもの。
返信する
Unknown (みえり)
2008-06-09 18:29:33
wii、私も気になっているのですが、
未体験。
話しかけてくるとは初めて聞きました~!!
うう、気になる。
私も、wii持ってる友達のとこに遊びに行って体験してみた~い^^

↓の菜園ピザ美味しそうです~♪
自家菜園でとれた野菜でピザなんて、贅沢~!!!
返信する
「うぃいい~」(小島よしお風に) (ライチ!お返事)
2008-06-10 14:57:08
>河童兄
ちょおおおっと~何やってんすか?笑
電脳タチコマ諦めたんすか?
許せないっっっ!!

>かずさん
いや、冷蔵庫の為に諦めたってワケじゃないんですけど。
枠というものがございますのでね。
他にも家や車のローンやらあるわけでござるよ。ははは。

>奥方様
ホントいいものをお持ちですなあ。
…ッてか、痩せてないのですか???
ダメじゃないですか!プンプン。

>リンカちゃん
ウンウン。これあったらね、彼氏いらねえよ。
そんなこたあ~無いか。笑

>はっぴいしゃん
いや~マジでオススメ。
飽きるなんてこと、無いと思う。
wiiのfitです。お見知りおきを。

>みえりさん
ひとりでも寂しくないダイエットが出来そう。<ホントか?
これ、贅沢ピザなのに、ほとんど材料費かかってません。

返信する

コメントを投稿