ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

Sさん プリボウリング

2011-05-25 11:51:51 | ボウリング

みなさんこんばんは

暑い、寒いを繰り返すエドモントンよりライアンです。

 

今日は、Sさんがプリボウリング

私も仕事で1週間ほど日本に帰国する為、来週はお休み

ブログも今月は毎日更新していたけど、ちと厳しいかな

 

Sさんとは前回のプリボウリングで険悪な雰囲気になってしまった為

今日は、私も悪かったと思う点を修正

前回は、フォーム修正に気持ちが行くあまり、つまらなそうに投げていた気がします。

また、スコアを無視していた為、相手の緊張感をそいでしまったと思いました。

Sさんの気持ちが乗らなかったのは私にも原因が有ったと思います。

今日はSさんの集中力を切らさないように、スコア重視で一生懸命投球しました。

幸い、リーグ明けだからか、レーンは程良い曲がりですが、結果は

  

        Y           S(プリボウリング5月30日分)

結果

1G   215(ノーミス)   150

2G   236(ノーミス)   159

3G   209         147

4G   198

5G   204

6G   173

合計  1235        456

Ave  205         152

 

今日はスピード調整無しで外5枚目真っすぐでポケット、4ゲーム目くらいから立ち位置で調整

6G目はさらに曲がりが出てきたのですが、調整うまくいかず、スコアを落としてしまいました。

とはいえ、久々にAve200をクリア、最近自信を失いかけていたのですが

得意のレーンならたたける事がわかり、少し安心しました。

ただ、あるレーンコンディションしかたたけないのでは・・・

 

 

Sさんも、まずまずのスコア、しかし、スコア以上に投げ方は良くなっていました。

プリボウリングの後も練習続けましたが、170、160とスコアも上向き

良い感じに戻ってきましたひと安心です

 

今日はお互い気持ち良く投げる事が出来、楽しかったですね

Sさんや、Fさんもそうですが

一緒に投げてくれる仲間がいるのは幸せな事ですね

 

早く3人揃ってリーグで投げれれば良いのですが

 

それではみなさんまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿