ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

勝田パークトリオ(6月)

2013-06-15 09:46:27 | 勝田パークボウル

みなさん、おはようございます
ジメジメした天気が続いてますね。
こんな時こそ、ボウリングでスカッと行きたい所沢ですが、さてさて

昨日は恒例となった
勝田パークトリオ戦に
ナツオさんと、Gicchonさんと参戦

大会前のプロの練習投球を見ていると、オイルが入っていそう

私も練習投球で投げてみると
上から下まで、どの球も使えそう
それなら、ピンアクションの良い
アキュラインで勝負

そしていざ本番
左のレーンは、バチバチで
8割方ストライク
でも、右側がやけに難しい(*_*)
バーチャルに代えてもダメ
ファイアーサイドもダメ
ファイアーサイドは少し光らせた方が自分には合うかもです。

モタモタしていると
イージーミス連発
10ピンはやはり2割5分の確率でしか取れず

シングルピンをしっかりカバーしていればプラスを打てただけに悔しいの一言

結果的に右側はミスフィットが合いましたが
持参しなかったビクトリーが
合いそうな感じでした。

ただ珍しくgicchonさんも不調で
焼肉マッチも危険な状況
最終ゲーム、チームハイゲームを
目指して頑張ろうと一致団結(^-^)v

私も頭から4発来て、勢いに乗りたかったのですが

またも10ピンミス
最後もスプリットをかまし
結局ジャスコ200(^^;

ナツオ氏、Gicchonさんはきちんと打ち上げ
トータル666

そして、チームハイゲームは・・・
668!!

2ピン足りず(>_<)

ボウリングの1ピンは
本当に大きいなと痛感

またも足を引っ張る結果に
本当に申し訳ないです。

毎月、同じようなコメントになってしまいますが
来月こそ、頑張りたいと思います。

それではまたm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿