ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

満員電車

2016-12-19 10:48:23 | リアル雑記





皆さん、おはようございます
茨城よりライアンです

先週は、一週間ほど
新宿に出張していました

前の仕事は主に発電所がメインでしたので
立地的に海沿いか山の中
田舎での作業が多かったのですが

久々に大都会に来て
都会の荒波に揉まれました
新宿のホテルが取れず
少し離れた駅から通った為
初めて朝夕の本当の満員電車を
味わいました(^_^;)
鬼気迫る表情で乗り込む人びと
ぎゅうぎゅうに押し込む駅員さん
30分乗っただけで
ヘトヘトでした(^_^;)

東京のサラリーマンは
偉いですね

私は、30分でも本当に辛かった
都会には、住めないなあ

作業に行ったビルには
クリスマスツリーが飾って有りました
街はクリスマスムード一色♪
こんな綺麗なクリスマスツリーが
あちこち、飾って有るのは
都会の良い所でしょうか♪

もう一つ、良かった事は
たまに地元では見れないような
綺麗な女性を見かけたりもしました
口をあけて、ポカーンと
見とれてしまい
変な目で見られてしまった
時もありました(笑)
恥ずかしかったなあ(^_^;)
エロオヤジ全開のライアンです♪



ボウリングは
ボチボチ投げていますが
まあ、酷い内容で
ブログを書く意欲も衰退(T0T)
投げる度に借金を作るだけ(T0T)(T0T)

ちょっと投げミスも多く
タイミングも悪いと感じてますが
中々自分では、修正が難しいです(T0T)

蒲生プロや長縄プロに
見てもらいたいですが
いかんせん、二人とも遠いので
中々会いに行けないのが残念です(^_^;)

ちょっとネガティブでどんよりしてる
ライアンですが
一つだけ、嬉しい事が有りました



ハイロードパールをGetしました♪
レジェンドT沢さんにお願いして
要らなくなったハイロードと
私のウォリアーをトレード!

世界のなべプロにお願いして
初めてのリコレイアウトで
あけてもらいました♪

投げた感想は
とても良い!!
言葉で説明するのが難しいですが
投げ易い、コントロールしやすい
ピン飛びが良い!
走るし、柔らかいし
やっぱり名器なんだなと実感

サンダーハイロードも
欲しくなってしまいました

200ゲーム投げた球で
この動きなんだから
新品はもっと良いんだろうなあ
流石、怪物と呼ばれるボールの系譜だけ有りますね

ミディアムから薄めのコンディションでは
活躍しそうです♪

T沢さん、有難うございましたm(__)m

今年も後わずか
忙しくて投げれる
大会も少ないですが
納得の行く投球で
終わりたいです

頑張ります!

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた出張お疲れ様でしたm(_ _)m (ひかきち)
2016-12-20 06:16:42
満員電車...2度ほど経験ありますが...本当に大変(・_・;)
乗り物に乗ってるのにも関わらず疲れますし(^_^;)
風邪とか貰いそうで怖いですし。

ハイロード見てみたいです🎵(*^^*)
タフロードとはまた違った動きなのかと推測。

年末も近付いて来ました。
お互いに体調崩さぬ様に気を付けましょう。
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2016-12-20 08:06:48
ひかきちさん、おはようございます
コメントありがとうございます
更新が滞ってもチェックして
いてただいて有り難いですね

ハイロードパールは
良いですよ
レイアウトも有ると思いますが
暴れないです♪

ひかきちさんの調子は
どうですか?
今月の水戸は苦戦しているようですが
年間チャンピオンとして
頑張って下さい!

私も、何とか1回は投げに行きたいと
思っています

それではまた(^-^ゞ
返信する
満員御礼 (さだやん)
2016-12-21 08:17:58
ライアンさん。こんにちは
満員電車に、食いつきたい、、。若い時に会社勤めしていた
満員電車で、隣に若い女の子がいた時、自然に体が接触して満員電車は
大変ながら毎日を過ごしていたが、、。
しばらく時を過ぎた時に、満員電車に乗った時、女の子が
ススーと、離れて行った時に。「オヤジになったなぁー」と実感した記憶が
蘇った、ハハハハハ!。
ボウリングも自分を見つめることが、大事だと思う、
ライアンさんの、ボールへの愛着は、見習いたいと思います。
ではまた
返信する
愛着 (ライアン)
2016-12-21 08:32:24
さだやんさん、おはようございます
いつもコメントありがとうございますm(__)m

女性への興味が有るので
あ互いまだまだ現役ですね(^ω^)

ボールの特性は本当に
面白いです
私も、年に5,6個は新しいボールを
てにしますが
これだっ!!てボールは
1,2個です
しかも、自分で高いお金を出して
買ったボールではなく
他の人が使わなくなったボールが
大活躍!!
最近の仲間内のボウリング有る有るです

さだやんさんにも
来年あたりは、最高のパートナー頑張って下さ現れるかもですね♪

それではまた(^-^ゞ
返信する
頑張りましょう。 (ひとちゃん)
2016-12-21 13:00:42
ライアンさん、こんにちは、都内の出張お疲れ様です、自分も学生時代、都内に通っていましたが、満員電車は辛いですよね。さて、先日のマンスリーは、ハンディーもあり、ギリギリ5位通過、それも、ラストゲーム240アップして、数ピン差でギリ残りでした。シューアウトは、自分より早く、対戦相手の方々が、ミスを重ねてくれて、勝ち残り、次は、レジェンドの○城さん、決勝は、○倉さんと対戦して、トップになれました。ハンディーもあり助かりました(汗)決勝は、全て200アップで、スクラッチで全て勝てました。ハンディーの力は大きいですね。唯一マイナスAVのサウンドボウル、簡単に見えて、打てないセンターですね。来年は、0ハンディー目指して投げたいと思います。ライアンさんも、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
返信する
優勝おめでとうございます (ライアン)
2016-12-21 22:56:38
ひとちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございますm(__)m

そして、牛久大会
優勝おめでとうございます♪

リトルキャッスルさんに
勝ったのですね
私も、あの御夫婦には
御世話になってます
アウトサイドはとても上手なので
今月の難しいコンディションも
打ってるのでしょうか

ステップラダーで優勝は
しびれますね
本当におめでとうございます

また、機会が有れば
一緒に投げたいですね(^○^)

それではまた
宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿