ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

NHK杯 全日本選抜

2011-05-18 10:09:06 | ボウリング

みなさんこんばんは

今日も風が強く、あちこちの看板が壊れてるエドモントンよりライアンです。

 

さて、日曜日にボウリングのNHK杯が有ったわけですが

カナダではまさか中継が無いと思っていたのに

まさかの、TV JAPAN放送していたようです

みんなに、おまえは見たんだろう?って聞かれますが

見ていません

すごく、見たかったです。

 

男子の優勝は越後選手のようですね

おめでとうございます

ユーチューブに高校選手権の映像が有ったので知っていましたが

優勝したのがお兄さんじゃなくて、弟さんの方というのがすごいですね

高校時代の映像がこちら↓

 

第14回全国高等学校選手権大会(男子の部決勝)

ああ、見たかったなあ、残念

女子の方も気になっていた佐々木選手や松田選手が残っていたので見れなくて無念です。

 

私の方は最近の連投の疲れか、肩に張りが有るのでお休み

ストレッチと、風呂でのマッサージを入念にやりたいと思います。

 

ではでは

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿