ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

勝田パークトリオ(7月)

2013-07-13 01:38:12 | 勝田パークボウル

みなさん、こんばんは
今日も暑かったですね~

熱いといえば、本日は月1恒例の勝田パークトリオ戦に
参加してきました。

今日はナツオさんが参加出来ず
代打はGicchonさんのお友達の
クランカーのNさんが参戦

相手チームは、アクアンさん、みっちゃん、デビルTさん
焼肉バトル開始です。

今日は強力助っ人が参戦
しかも年上の方となると、私も緊張感が違います。

毎度、1ゲームは打つものの、ローゲームをかまし
アベ190付近で停滞していた、ここ数か月
オイルの伸びてから(荒れたコンディション)で十分練習し
対策をねって、きたのでなんとか結果を出したい所でしたが・・・。

コンディション的には、前回のダブルスとさほど変わらない様子
ただ今回は6人打ちの為、変化は早そう
そこには注意を払いはらいました。

バックエンドがクリーンなので
やはりアキュラインが合いそう
ピン前キレキレで、相変わらずピンアクションは最高
伸びを感じるまではこれで行こう

投げミスも何回かあったものの
ピンアクションにも救われ
1G目は、1ミスの219

2ゲーム目、いつもならここで、大きく崩すパターンですが
立ち位置を3枚くらいずらしながら対応
打ち上げたい所でしたが、中盤に痛いミスが出て、225

3ゲーム目、右が少し暴れ初めたので、ミスフィットパールにチェンジ
左はさらに立ち位置を左に3枚移動
ミスフィットもいい感じでしたが大事な所で内ミスが滑ってしまい6本とカウントダウン
結果的にこれが痛かった、ボールチェンジがビクトリーの方が良かったかもしれません
ここも1ミスの228

スコアは合計672

なんとか、自分の仕事は出来ました。

チームとしても
Nさんが、見せ場十分のほぼ600

Gicchonさんが620くらい

初の3位入賞、ハイシリーズも獲得

今日も楽しく投げれました

そんな、感じでしたので、焼肉バトルにも勝利

ごちそう様でした
ただ、1ゲーム目、230台を打っているみたいだし
ホームのAveもほぼ同じ
そろそろ、逆襲がきそうですね

自分も今日はピンアクションに救われた面もありましたが
投げミスも多く、まだまだ、打てるはずです

次回は700以上を目標にがんばります。

それでは、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれした。 (把亜佳亜凡45世)
2013-07-13 04:00:51
帰り道に車中でちょい寝をしたら、今帰り着きました。
今回は見事てした。さらなる上を目指してください。代打は十分仕事してくれました。
よって今月は私の責任です。相すみません。もう一つスコアが伸びませんでした。
でも、入賞したし来月はなつおも帰ってくるからまたヨロシク。
返信する
お疲れ様でした。 (ライアン)
2013-07-13 08:14:00
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

とても楽しく投げれました(^-^)v
有り難うございました。

来月はユニフォームも出来るようですし
来月こそ、頑張りましょう

それではまた(^-^ゞ
返信する
熱中症風味 (アクアン)
2013-07-13 08:58:58
熱中症風味にしては自分的には頑張れた気がしますが体力足りず、たまさんに言われたように、千波湖2周の刑に甘んじる予定です。

来月は、よしみちゃん派の余と銭呼さんは、よしみちゃんに熱中症確定であり、ウロウロしながらも順番来たらアプローチで一気に集中して投げるH間氏方式の上達が必須となりそう。

勝負は何かしら噛み合わない不発弾が相変わらずでの敗北でしたが、体調不良で先月休んでた左投げの女の子が復帰していたのは左投げのひとりとして嬉しいニュースでした☆
返信する
お疲れ様でした (ライアン)
2013-07-13 21:51:11
お疲れ様でした。
夏バテを克服し、来月こそは
打ち上げて下さい。

アクアンさんもTさんもMさんも
絶対もっと打てるはずですよ

来月も好勝負しましょう

ちなみに、花束贈呈のサウスポーの方は
素敵ですね

勝パートリオは、いろんな意味で
盛り上がりますね

来月も楽しみましょう
ではでは
返信する

コメントを投稿