ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

安田記念予想^^09

2009-06-05 18:47:05 | Weblog
みなさんこんばんは^^
オークス&ダービーでしこたまやられたライアンです

オークスは3連単、3連複、ワイド、複勝当って、掛け金の半分しか
戻ってきませんでした

ダービーは直前までネオ買おうとしてたのに、馬体重で+16?でしたっけ
いくら馬体戻したと言ってもちと厳しいかと思い切ってしまいました。
惨敗です。あの馬場では予想も難しいですね

さてさて、今週は安田記念、前の記事にも書いたように
心はウォッカ、ディープ、ホーネットで決めうちのつもりでしたが
週末の天気予報は雨
切れ味心情のホーネットには厳しい条件になりそう
ウォッカも状態も良さそうですし、普通に走れば勝つのでしょうが
女王様が泥んこ馬場にご機嫌を損ねるかもしれないし。。。
これまた難しいですね

じゃあ、不良馬場を勝ってるアブソリュートなんかが良さそうに思えるけど
ダービーでセイウンワンダーに厚めに行って玉砕してるし...。

なんかあまり買いたく無いのですが、スマイルジャックが面白そう
時計もかかりそうですし、スタートさえ五分なら、前残り有りそう
これを見るようにウォッカも先行集団か、
ディープもいつもより前目の中団からになりそう

展開的には、各馬早仕掛けになりそうで、追い込み馬にも出番
有りそうかとも思いますがダービーを見るかぎり3着が精一杯か

結論:馬場が悪い時は内枠の先行馬と地力上位馬、重で勝ってる馬

などと、今シーズンもまったく当っていない予想を立て
馬券の買い目はと

3連複 ②③総流し 200×16=3200
    ②⑥総流し 200×16=3200

馬単BOX ②③⑥⑧⑭ 500×20=10000

厳しいとは知りつつ、スーパーホーネット&藤岡祐”悲願のG1!!”
と涙したいので
単勝  ⑬ 1000
馬単 1着固定流し②③⑥⑧⑭ 500×5=2500 

馬場は梢重くらいでやってほしいです
もちろん良が理想ですが

まあ今回も負債を増やすだけでしょうが
奇跡の勝利で久々に焼肉でもいきたいな~

それではみなさんまた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿