ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

勝田パークトリオ(9月)

2013-09-14 02:11:51 | 勝田パークボウル

みなさん、おはようございます

昨日は遅くまで語り合ってしまい、少々寝不足のライアンです

 

さて、昨日は恒例となりました

勝田パークトリオに参戦

今回は女子プロも廣プロだけなので

参加人数が少ないかなあ、と思いきや大盛況

しかも、廣プロと一緒に鹿島ボウルチームも参戦

勝田の常連さん、大宮メンバー、AGチームと

非常に濃いメンバーで盛り上がりました。

そんな中でも我々はマークされている

チームの一つのはずですが・・・。

 

今日はプロレッスンも無く

公平な良い状態で投げられますねえ

なんて、話していた所、まさかのプロが

延々投げていた練習レーンに、何故かAG2チームでピットイン

練習で投げていた時とは、まったく違う遅いコンディションに

今月のオイルは明らかに、レーンの変化が早く

その影響をモロに受けてしまいました。

言いわけから始まってしまいましたが

 

1ゲーム目、ストライクスタートもいきなりイージーミスに

スプリットの2つのオープンフレーム、終盤盛り返すも

右が遅くて、ビクトリーが使えない状況に・・・。

10フレで一か八かトロピカルに切り替え、青色吐息の199

 

2ゲーム目、左はなんとか、立ち位置で調整も、右は不安定

ここでも、まさかのスプリット、4番ピンミス、10ピンミスが飛び出し

切り込み隊長として、みんなの勢いをそぐ結果に

ストライクは出ていただけに、打ち上げたかった所ですが、216止まり

 

3ゲーム目、2ゲーム時点で、打ち上げているチームが有り

目標をチームハイシリーズに切り替えて頑張るも

またも10ピンミス含み、アンラッキーなスプリットもあり

最後は、手が回る悪いクセまで飛び出さし、まさかの3本カウントの196

プラスがやっとのテイタラク

 

今回は外が難しく、調子の良さからも、私が勢いをつけたい所でしたが

イージーミスを連発する大誤算

本当に申し訳ありませんでした

 

スペアの練習をして、次回はがんばります。

 

今回の収穫は廣プロと沢山、話せたことです

本当に、話やすくて可愛いプロですねえ

ストームのNewボール、バイトの事を聞いたら

わざわざ持ってきて、投げて良いよとのこと

半ゲームくらい投げさせてもらいました

バイトかなり良いです、カタログ通り

意外に前半は行ってくれます

練習投球のレーンなら、十分使えそうなボールでした

切れすぎる印象もなく良いボールですね

かなり欲しくなりました。

廣プロ、有難うございました

 

優勝は鹿島チーム

今度は鹿島ボウルにも遠征したいです

 

まだまだ、実力不足を痛感した1日でした

次は打てるように精進します

 

それではまた

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月ハ (アクアン)
2013-09-14 11:20:29
我々二名ハ直前ニテ
夏風邪セシメル事を以テ、
不本意ナル結果ト
相成リヌ。

本日ヨリ起算シ
一箇月以内二ハ
風邪ヲ引カヌヨウ
是二記ス。
返信する
残念無念 (ライアン)
2013-09-14 11:56:06
アクアン提督、おはようございます
さっそくのコメント、有難うございます。

お互い、夏風邪をひき
不本意な結果となってしまいましたね

毎月言っているのですが
来月こそは、がんばりましょう

御馳走様でした。

ではでは
返信する
来月は… (把亜佳亜凡45世)
2013-09-14 15:30:46
監督として背水の陣

デカイ口叩くのもやる事やったればこそ。

迷惑かけて申し訳ありません。
キチンと調整します。
返信する
お疲れ様でした。 (ライアン)
2013-09-14 19:19:00
Gicchonさん、お疲れ様です。
昨日は、監督としては
不本意だったと思いますが

そこは、みんなの期待と
自らの求めるものが
高いからこそ

来月こそは、みんなで
打ち上げまでょう

よろしくお願いします

返信する
半沢 (アクアン)
2013-09-15 00:07:34
やられたら、
やり返す。
倍返しだ♪

いろんな意味での☆
返信する
10倍返し (ライアン)
2013-09-15 23:10:32
アクアン提督
こんばんは
その意気やよし!!
そういう人は大好きです
次もがんばりましょう!!」
返信する

コメントを投稿