ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

夏風邪

2013-09-07 11:22:43 | リアル雑記
みなさん、こんにちは
ここのところの急に気温が下がったせいか

夏風邪を引いてしまったライアンです。

昨日は久々に市販の風邪薬を飲み静養

しかも、仕事中に中指と人指し指を挟むアクシデント

幸い大事には至りませんでしたが
ヒヤリハット

今月は公私共に忙しく
ダウンしている場合では無いので
気をつけないと

今日も投げたい所ですが
体調と2翻シバリもあるので
静養かなあ

大人しく
新しいボールのレイアウトでも
考えたいと思います。

パラノーマルオーラ
アウトレット出てるので
かなり欲しいですが・・・。

ストームのバイトやコードブラックも良さそうだしなあ・・・。

いやいや
ボールは十分過ぎるほど有るので
我慢しないと

時間が有ればボウリングの事を
考えているライアンでした

それではまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (把亜佳亜凡45世)
2013-09-07 22:39:35
体には気をつけましょう。

時間があればゴルフばかり考えているのが無駄な男

時間があれば女たらすことばかり考えているのがボブ

時間があれば鼻の下伸ばすことばかり考えているのがカネコ

ろくなもんじゃねえの
返信する
夏風邪 (アクアン)
2013-09-08 01:55:30
余は夏風邪を
初夏と残暑で
ひきました(笑)

今年は人生初の
インフルエンザにもなり
本当にヤになりますな~

年取ったのかもね☆
返信する
夢中 (ライアン)
2013-09-08 10:12:12
Gicchonさん、おはようございます
仕事も本当に忙しい時は気が張って
風邪とかひかないのですが・・・。

カネゴンのラブパワーは相当ですね
まあ、見ていて微笑ましいです

ムダ氏も、愛息子が帰宅したら
変わるでしょう
いや変わらないと、私と同じような運命を辿ることに・・・。

ボブ、まあ若いうちは、多かれ少なかれ
有ると思いますが
ボブは凄過ぎる気も・・・。
新聞の3面記事を飾らないように
してほしいですね(笑)

まあ、私も毎日のように
ロクデナシと言われてますので
同じ穴のムジナ
ヒトデナシよりはいいか・・・。

ではでは
返信する
風邪 (ライアン)
2013-09-08 10:16:32
アクアンさん、おはようございます
夏風邪
昔は、薬とか飲むとスグ直ったのですが
最近は、治りが悪く
年とったなあと、つくずく感じます

インフルエンザにかかっていないのは
凄かったですね
自分は一時期、電車通勤だったので
かからない方が珍しかったです

いじれにしろ。体調崩して
せっかくの休みにボウリング出来ないのは
辛いので
お互い体調には気を付けましょう

それではまた

返信する

コメントを投稿