ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

日曜練習

2011-06-06 07:36:42 | ボウリング

みなさんこんばんは

今日は汗ばむくらいの良い天気のエドモントンよりライアンです

会社の人などは、バンフに観光に行ったようですが

 

こんな時も私はも・ち・ろ・ん

ボウリングです、幸い体調も半分くらいの出来ですが

薬を飲むほどでもなく、いそいそとゲートウェイに出発

先週同様、今日も1番乗りのお客でした

大丈夫かゲートウェイ

 

レーンはやはり遅くて、今日も1番と2番の間くらいを出し投げで

最初はビクトリーロード、途中からセオリーで投げました

普通は逆だと思うのですが、自分の場合油の薄い所を好んで投球する為か

セオリーの方がアークに曲がって、先で動かないので・・・

セオリー出掛けに、アブラロンパットで磨いていったのが良かったのか

久々に活躍してくれました。

 

結果

 

1G 190

2G 193

3G 193

4G 224(ノーミス)

5G 218(ノーミス)

6G 182

合計 1200

Ave 200

 

3ゲーム途中からセオリーに替えたのが非常に良かったです。

今日は思ったより、ピン前での食い込みが強く④⑨等の残りが多かったのですが

セオリーに替えたら良い感じに

最終ゲームは少しレーンが変化したので中に寄って、ビクトリーに戻したりしたのが失敗して

スコアダウンしかしなんとかジャスト200Ave、まずまずの結果でした

 

明日は今日と比べるとかなりオイルが有るはずなので

注意していきたいです、前もゲートウェイで良かった次の日にこけてるので

明日も200Ave目標にがんばります

 

その前に、腕がパンパンだ

マッサージして、バンテリン塗っておこう

それではみなさんまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿