ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

勝田パーク マラソンボウリング(2015年)

2015-12-31 01:11:19 | 勝田パークボウル



賞品
(これにボールが2個追加、他にも賞品多数追加)

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします

 

本当は昨日、マラソンの結果書きたかったのですが

さすがに忙しくて時間がありませんでした

2015年の総括と2016年の目標は次回書くとして

マラソンの結果を競馬中継風に書きたいと思います。

 

2015年を締めくくる、勝田記念

フルゲート全レーン貸切の大盛況で行われたこの試合

遠く、東京から遠征の蒲生軍団やタバサインパクトやセンターマウンテンようする

鹿島勢、ハッスルジュン等参戦の日立組、地元勝田、水戸など多彩なメンバー

大混戦が予想されましたが・・・。

 

スタートと共に、強烈な大逃げを打ったのは

蒲生軍団の仕事人”イシヅカイオー”

サイレンススズカばりの高速の逃げが炸裂

後塵の影も踏ませない大逃げでいきなりの1stシリーズ”800UP"

さすがに誰もが口をあんぐりしましたね。

只者ではないと思っていましたが、さすがにここまで打つとは想像出来ませんでした

 

優勝候補筆頭のギッチョンルドルフはフルゲートの為

仮枠が外され、一般レーンも使用したのですが

そこからのスタートとなってしまい、激遅のレーンに足元をとられ

意外に伸びず

 

シンガリライアンも230UPの好スタートからも

意外にスコアを伸ばせず、2シリーズ目のBOXが凄い

左右差の上に中がダダ伸び、ローゲームやってしまい

先頭集団から離されてしまい、ここでほぼ終戦

 

イシヅカイオーがペースが落ちてくると思いきや

1番悪いシリーズでも720UP

最後は9コールがかかり、惜しくも299も780UP

上がりもほぼ最速の上がりで

まさかの12Gで3000点超えAve250

驚異の走りで仏恥義理の優勝

凄過ぎです、おみそれしました、おめでとうございます。

 

結果は東京勢の1、2フィニッシュ

2着にはウーノスマイルが入り、女傑ムラノグリーンもきっちり入賞

蒲生軍団が大活躍の1日でした。

 

3着には、我らの仲間、エターナルミッチョンが粘りの走りで食い込む大健闘

隣で投げていましたが、本当に投げ方が良くなってますね

これも、蒲生塾効果かなあ、でも本当上手でした、おめでとうございます

 

4着はウエアサダオ-やっぱり、遅くなると強いですね、地力ありますね

 

ついで、ナガイスライド、レッドバロン、スミトンなどが入賞圏内

ほぼ私の予想通りの展開でした

 

ただ、予想外だったのはギッチョンルドルフが、珍しく掲示板にも載らず

ブログ見てますよーなんて、嬉しいこと言ってくれた、期待の左腕

ハッスルジュンも着外とここは予想外の展開でした

やはり、勝田特有の7ピン(10ピン)が飛ばなくなるととことん飛ばないに

悩まされたようでした

もちろん、私ライアンもプラス100ちょろで、14位の不甲斐ない結果でした

でも、同BOXはレジェンドクニオ-と鹿島の個性派ボウラーダブルモーションさんと

一緒でとてもレベルが高くて楽しく投げれました

ちょっとレーン変化が難しくて、スコアは伸びませんでしたが

勝田の今年の大会に向けて、左側の感じや、レーン変化の勉強にはちょうど良かったです

 

さて、今年は何ももらえないで帰るようだなあ~、あ~あ

なんて帰り支度していると

 

 

 

ライアンさん

んあ

 

右側のリミテッドインベーダーが抽選で当たりました~~~

本当は左側のバルサマックスがチョー欲しかったのですが

これは、今回私が誘ったライスブラザーがGet

良かったねおめでとう

 

ボール貰って、文句言ってたら、皆さんに怒られました

そうですよね、贅沢ですよね

でも、本当にバルサ欲しかったよ~~

インベーダー、ゴールドインベーダーは早々に手放した過去が有り

迷ったのですが、自分で投げようかなとも思っていますが

欲しい方がいれば声かけてみて下さい、相談に乗ります

(手渡し限定です、遠方の方はご免なさい)

 

それではみなさん、今年も宜しくお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (さだやん)
2016-01-01 11:37:31
ライアンさん、明けましてお目出度う御座います。
そして、読者のみなさんも、お目出度う御座います。
昨年は、ライアンさんの、優しさに、
癒されました、
今年も、宜しくお願いします。m(__)m

マラソン、惜しくも、中団で揉まれて、
無駄足、使いましたか?
でも、タダでは起きない、ライアン魂、
又、ボール、ゲットなら、ヨシと
しましょう。、、、
こちらは、年末の忙しさを、
引きづりながら、時過ごし、
今から、近元の、神社に初詣に、、
沢山、お願いごとしてきます。

賽銭、奮発しなければ、
ご利益ないかな???
では、又
返信する
明けましておめでとうございます (ライアン)
2016-01-01 17:18:26
さだやんさん、
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

昨年末のマラソンは
不完全燃焼でした(((^^;)
昨年を象徴するようなゲームで
打てそうなのに
打ち切れない
そんな、感じでした

基本、スコアを載せるだけの
ブログですが
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿