ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

松坂牛

2017-07-30 06:24:19 | AGボウル



みなさん、おはようございます

梅雨に逆戻りしたような、曇り空の茨城よりライアンです

さて、今週は埼玉に出張が入りボウリングはひと休みでした

(少しは投げましたが

 

しかしながら、家にビッグなお届け物が

AGボウルのフリータイム

500人に到達して、ギリギリ優勝出来ました~~

 


スコア

 

5ゲーム目スコア伸ばせなかったんで

ヤバイかな~と危惧していましたが

ギリギリ1マーク差で逃げ切れたようでした

良かった~

ムダ店長届きましたよ~~





証明書

 

初めて見ましたが、証明書付きのお肉でした

貧乏人のライアンは証明書付きのお肉なんて、初めて見たので

ちょっと興奮してしまいました

すき焼き用と、ステーキやローストビーフ用に使う厚めの肉の

2種類入っていました

まだ食べていませんが楽しみです

 

さて、そんな感じで、今月のAGボウルはお祭り状態の

スペシャルコンディション

へっぽこライアンでも、このくらいは普通に打てるのですから

この時もそうですが4ゲーム時点で1000は

フリータイムで3回投げて2回出ました

センター公認の大会でも毎週のようにパーフェクトや1000シリーズが続出

ISO王子も6ゲーム1600以上の新記録でしたし

驚異のハイスコアコンディション

そんな中、昨日は、プロショップ杯が行われました

優勝は下のボール


AG

 

自分も仕事が無ければ本当、投げたかった~~

ラインでひかきちさんも投げるよと連絡がきたので

少しだけ応援に行ってきました

ひかきちさんは、外のオイルの少なさに慣れてなくて

苦戦されているようでした

今月のレーンはハイスコアですが大外はかなり薄く

高回転系は、中のオイルを使って少し絞り気味に投げないと

厳しいですね

王子も投げていて、前打った時と比べて、遅い?と聞いたら

少し、先が甘い感じと言っていたので

遅くは無かったんだと思います

がんばれ、ひかきちさん

水戸以外のセンターでも投げてくれて嬉しいです

 

あんまり書くと、また怒られるので

はっきりと、書くのはやめておきますが

ボールをGetしたのは

もちろん、あの方

Mr.1600

IS・・・王子ですね

ふう、危ない危ない、名前書きそうになった(笑)

流石ですね~

おめでとうございます

自分も一緒に投げたかったなあ

少しは良い勝負出来たと思うのにな

 

さて今日は、夏のボウリングの1大イベントへ

某所に行ってきます。

ライス兄さんなどは、新小岩で駅伝大会のようですが

我々はそちらの硬派な大会の方ではないです(笑)

ライス兄さん、ボブさん、葵プロ、小森プロがんばって下さい

 

次回の記事もお楽しみに

それではまた



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援有難うございましたm(_ _)m (ひかきち)
2017-07-30 16:15:46
他所で投げてみると、各所ボウリング場の特徴があって、確かに勉強になるのだなぁとしみじみ(・_・;)
ただ、自分としてはそんな格好良い台詞を言いたいのでは無く、気持ち良く投げたいな〜程度の心積もりでして(;´Д`)

ネットで調べたら45ftと。
水戸がショートで面白く無いので、長いなら楽しく投げられるかな?と。
投げた結果...水戸と変わらん!(# ゚Д゚)と。
45ftねぇ...外だけで無く、中も投げてみたし、中を絞って投げてみたのもやってみましたが...とにかく噛む噛む。
ワッシャーになるラインを探して、そこから逆算しようとしましたが、かなり無茶なラインじゃないと無理だな〜と(ー_ー;)
ピンの飛びも渋い?全部奥に吹っ飛ぶので絡みが無い無い。
昨日のコンディションを今日とか投げたとしても、ラインが見つけられる自信無いです(T_T)

大会終了後、ライス兄さんと長話させて貰いました(^o^)
物凄い研究家でした!!Σ(゚Д゚)
数々の意見を貰いましたが...理解出来たか不安(T_T)

愚痴りまくりでごめんなさいm(_ _;)m
今月はモチベーションだだ下がりです(;´Д`)
ショート対策...
返信する
追記 (ひかきち)
2017-07-30 16:21:24
入り口に掲載されていたイベントの結果表見ました♪(^o^)
ライアンさん、優勝流石です♪\(^o^)/
おめでとうございます♪
それだけでも凄いのに...
3位・4位(だったかな)等、上位に複数箇所、名前がありました。
凄いです♪Σ(゚Д゚)

ほんの少しでも、徐々に遠征してみるのも良いのかなと思いました♪
もっと自分の持ってるボールの意味合いを考えよう...
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2017-07-30 22:31:38
ひかきちさん、こんばんは
コメント有難うございます
励みになります

AG残念でした(T0T)
オイルパターンを読む
なかなか、難しいですよね
でも、ひかきちさんなら
打てますよ!

AGは、色々なコンセプトの
コンディションが投げれるので
最近は、とても面白いです♪

ボールラインアップ
後はドリルレイアウトですね

もう一段、上のステージに
行けるように
お互い頑張りましょう!

それではまた(^-^ゞ
返信する
松阪牛 (さだやん)
2017-07-30 22:52:09
ライアンさん 今晩は
見事に、松坂牛ゲットで、大きな顔でボウリングに打ち込めそうですね。
育ち盛りに松坂牛は贅沢すぎる(笑)すき焼きが食べたいです。

打てる時に、しっかり打てるように成りたいです。良質の脂身にあやかりたい。
ではまた
返信する
お疲れ様です (ライアン)
2017-07-31 06:23:45
さだやんさん、おはようございます
コメありがとうござます
松坂牛にはテンションが上がりました
すき焼きも良いですね~
滅多に食べれないので
食べるまで、どうしようか考えるのも
楽しいです

昨日のイベントは楽しかったのですが
ボウリング場側から
ブログ掲載は別会場のイベントが終わってから
と言われてしまいました
ですので、昨日のイベントの話はしばらく後に書きます
それではまた!!
返信する

コメントを投稿