ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

秋のボウリング祭り

2016-10-11 08:27:23 | ボウリング




皆さん、おはようございます
常磐線の電車の中からライアンです

秋の3連休は皆さん、いかが
お過ごしだったでしょうか?

今回の連休は
これでもかってくらい
ボウリングのイベントが
目白押し!!

まずは、ストームフェア
今回私はスケジュールの
都合がつかず断念しましたが

写真は、ANDさんから
頂いた、PBAカード♪♪♪
しかも、サイン付き
かっこいい(*^o^)/\(^-^*)
有難うございますm(__)m

ANDさんは、スベンソンが
凄いと言ってました
見たかったなあ
スベンソン!
イケメンレフティー
ツーハンダー
かっくいいなあ(^O^)

フェアに参加された方々は
楽しかったでしょうね
羨ましいです

国体も行われましたね
茨城県は、残念ながら
成年の部は参加していませんが
少年、少女の部門は
頑張ったみたいですね
お疲れ様でしたm(__)m

海の向こうでは
韓国で、さだやんさんの
ホームのキャッスルボウル所属
森本プロが3位と健闘!
サイモンセンが2位でしたね

そんな感じで
ボウリング業界が盛り上がっているなか
ライアンは、四ッ木の45周年記念大会に参加

狙いは米!!
はい、食欲の秋ですから
しかし、米を得るには
パートナーが必要
上手なシニアが集う四ッ木で勝つには
相方の力が必須
しかし、相棒は療養中
(療養中でも、Ave220近く打つみたいですが(笑))
パートナーを模作すると
勝田ABBFの西の横綱
ANDさんが、組んでくれる事に♪
有難うございます

優勝の米、目指して
張りきって投げましたが・・・。



2ゲーム目までは順調
しかし、魔の3ゲーム目
自分が220打てば優勝と言う所で
痛恨の190(T0T)
しかも、1ピン差で
3位入賞も逃し
4位でノーホーラー(T0T)
ワザワザ、四ッ木まで
来て頂いたのに本当申し訳有りませんでした
6本スプリットの1本
これが痛かった、やっぱりボウリング
1ピンが、大事ですね
痛感(>_<)
でも、一緒に投げれて良かったです
有難うございましたm(__)m

しかしながら
四ッ木では、完全に不完全燃焼
しかし、この日はすでに
シングルス、ダブルス、シングルスと
練習ゲーム、1ゲーム
10ゲームを投球
ヘロヘロですが





水戸大学でミニマラソンが有るな

今月、コンディションが変わって
投げて無いし
行くか!

もはや、自分は
ミニマラソンじゃなくて
トライアスロンみたいになってますが
高速で水戸へ

すると、今日は1ゲーム
レーン移動の本格フォーマット
頭も体も疲れてる
ライアンには、酷ですが
練習になるので張りきって投げましたが

コンディションは
若干短くなり
その分、外にオイルが入りました
まあ、そのままなんですが
先月より、かべが2、3枚外になり
私のラインだと内ミスが
少し辛くなりました
先月の超イージーから比べると
少し難しいですが
ハイスコには、違いないですね
今月も水戸は楽しそうです

ただ、スコアはイマイチ伸びず
同BOXのポッキーさんに
煽られ
最後は、サダオーにも
捲られ
大逃げのマユユにも届かず
青息吐息で4着でフィニッシュ
6ゲームでプラス70くらいでした
疲れた~~~

すると、川島プロ夫人から
おつカレーと
写真のカレーを頂き
有難うございました

そんな感じで
ライアンの連休は終了

また、今日からは
出張でしばらく
投げれませんが
なんとか、上手く調整して
行きたいです

それではまた(^-^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し子か? (さだやん)
2016-10-11 13:13:29
ライアンさんこんにちは
相変わらずのフットワークに脱帽。
両手投げの世界も。
スベンソン、サイモンセン、トゥループ選手らの
若者見ていて!素直に投げるだけ?
難しく考えない事が正解なのかと思っています。

ストームフェアの大阪会場も陽気なカイルさんのお陰で、オスクさんもいつも以上の笑顔だったと
きのやんが言っていました。ではまた
返信する
相変わらずの行動力&行動範囲🎵(*^^*) (ひかきち)
2016-10-11 20:55:09
4位が表彰の谷間だったのは残念無念でしたね(T_T)
後半のコンディションの攻略は曲げるボウラーの宿命ですよね...

今月の大学水戸のコンディションも、やっぱりハイスコアレーンですか(^_^;)
正直、自分はプラスちょぼが手一杯な感じで...
オイル厚めに入ってるからまだマシなのですが、いかんせん、41フィートは短い(ー_ー;)
土曜日・月曜日と、6ゲームずつ投げて思ったのはレッドリボルトが最適解では無いなぁと。
投げたいから投げ続けましたが...フッキングが柔らかいタイプは苦手なのを学べました。
それでウレタンも苦手なんだなぁと(^_^;)

ずっとずっと忙しいご様子...
どうにか体調を崩さないようにご自愛下さいm(_ _)m
今度、また一緒に投げられる機会がある時は是非よろしくお願いします🎵(*^^*)
返信する
陽気に気楽に (ライアン)
2016-10-11 21:36:13
さだやんさん、こんばんは
コメ有難うございますm(__)m

大阪も盛り上がったの
でしょうね♪♪♪

パレルマは本当
ナイスガイなんですよね
ボンバーヘッド
カイルさんも陽気そうだから
大阪だし
凄かったでしょうね

やっぱりシンプルに
上手い人の真似する
のが、一番の近道ですね

頭と体の硬い
私などは、ダメダメですが
スベンソンの
エッセンスを取り入れたいです

それではまた(^-^ゞ
返信する
コンディション (ライアン)
2016-10-11 21:52:04
ひかきちさん、こんばんは
水戸、お疲れ様でした

切れるボールですか
41ftのコメントと良い
少し前の自分を思いだしますね

ストームのキレ系の球を好み
40ft以下は投げれない
自分もそんな感じで
全く一緒でした

偉そうな事は
言えませんが
やはり、使い分け出来れば
最高ですね

今月の水戸は
大外が美味しそうなのは
見えたので
アウトサイダーとの戦いは
厳しそうですが
ひかきちさんなら
打てますよ!

頑張って下さい!

自分も投げたいなあ
ではまた
返信する

コメントを投稿