ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

今年ワースト

2016-07-09 11:12:03 | 勝田パークボウル


皆さん、おはようございます
雨の茨城県サウンドボウル牛久より
ライアンです

牛久の記事はまた後で書くとして

今は昨日のパークカップトリオのお話し

最近、Newボールの感じは良いし
スコアは出てるし
安定してるし
勝田パークもレーンコンディション
変わったのですが
練習では、そんなに違和感を
感じませんでした

意気揚々と投げて
今日は任せて下さい!!

と息巻いた結果が

アワや、4の字(>_<)

ゲーム中、変な汗が出ました
ヤバイ、なんとかしないとと
思えば、思うほど悪循環

しかも、この日は何故か
オイルを減らしたそうで
いつもより、削れ方も早く
パニック、パニックに(@_@)

約マイナス100点
まあ、誰が考えても
万事休すですが

今日のエースは気合いが半端なし
レーン変化が激しく
周りも全然伸びないなか
着実にスコアメイク!!

Gicchonさんも、7が飛ばない
苦しい出だしも
中盤から終盤は、猛ラッシュ♪♪

最後は、好調チームミナトを
鼻の差
なんと、2ピン差で交わし
優勝!!

しかし、この二人本当に凄いなあ
感謝、感謝です(^.^)(-.-)(__)

調子に乗ったつもりは
無かったのですが
ちょっと慢心していたようです

この教訓を胸に刻み
優勝の勢いも借りて
牛久に乗り込んだのですが

・・・続く

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (ひとちゃんです。)
2016-07-09 12:01:03
こんにちは、お久し振りです。こちらは、相変わらずの調子、今日は、プロアマ戦ですね。こちらは、午後から少し仕事です。上位目指して、ライアンさんらしい、ボウリングして下さいねガンバ
返信する
崖っぷち (ライアン)
2016-07-09 12:42:33
ひとちゃんさん、こんにちは
コメント有難うございます

いきなり、崖っぷちですが
得意のミラクル
目指して頑張ります!
返信する
順応性 (さだやん)
2016-07-09 14:07:34
ライアンさん こんにちは。
優勝おめでとう。チーム戦ですから。
一人が打てない時に、他が打つ。ある意味
理想的に、機能していますよね。
次は 違うことが起こるわけですし。凹む様なライアンさんでは無いでしょうから。
次回期待しています。
個人的には。いまのホームのレンコンは
ニューボールでは動き過ぎ。キッパリ使用禁止の刑に。
順応性を身につけたいメンタルと共に
ではまた
返信する
メンタルコントロール (ピカル)
2016-07-09 17:26:27
難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ最近、おいらもプラスアップから程遠いスコアの連発です。
思ってるコンディションと違和感を感じると対応出来ないで終わる…
そういう時の悪癖が『スペアキープ』出来なくなるのですよね(~_~;)
納得の投球が出来ないおかげでずっとモヤモヤしちゃって(汗)
切り替え!と思ってるのですが………

おいらのホーム(水戸大学)は、極端を言うと毎回コンディションが違う?!と思っちゃうくらいレーンによってのコンディション差が激しいので、それに対応出来るようにならないと(;一_一)
本当にメンタルコントロール大事ですよね。精進………したいな。
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2016-07-09 18:45:54
さだやんさん、ピカルさん
コメント有難うございます
くしくも、お二人共
メンタル面のコメントでしたね
まさに今日はメンタルの大事さ
痛感してきました
詳しくは、ブログにて
返信する

コメントを投稿