ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

宝塚記念予想!!

2005-06-26 07:10:11 | 外れ予想
さて、上半期を締めくくる、G1宝塚記念!!DOCO同様、重賞街道連敗中の、これを買わなきゃ当たる!!大胆予想!!しかし今回どう考えても、タップとゼンノは外せない気がする...。予想は◎タップダンスシチー○ゼンノロブロイ△ビックゴールド▲ヴィータローザまるで新聞そのまんまの予想の用で申し訳ないですが3連単勝負、それでは面白みがないので、3着には牝馬を狙おうかと思います^^15⇔6は固定で3着に5頭をチョイス!!各500円で勝負!!今日こそは焼肉だ~~~!!と本当にいいなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (矢田義虎)
2005-06-26 07:36:35
自分はゼンノロブロイ切りですw

理由はDOCOで痛い目にあわされてるからw

まあ、こんな買い方いつもしてるのでー当たりませんがw
返信する
G1 全敗ロード驀進中! (とらちゃん)
2005-06-26 08:38:15
私もDOCO、JRAの今年のG1馬券共にG1ロードは全敗ロード驀進中でございます(笑)



さて私も馬券買ったので買った買い目を少々と・・・



3連単で1着タップ固定で2着・3着を



①:シルクフェイマス

④:ハーツクライ

⑤:ボーンキング

⑦:コスモバルク

⑧:サンライズペガサス



500円ずつ20点買いをしました。



ロブロイを蹴ってるので全敗確定かもしれませんが夢をみてま~す。ではでは^^
返信する
宝塚予想・・・ (ー'`ー;)ムムッ (ぐる~ぶ)
2005-06-26 14:34:03
ライアンサークル&ライアンさんのフレのみなさん はじめまして蹄鉄屋やってるぐる~ぶといいます よろしくです  で宝塚記念を予想するなんてライアンさんに豪語してましたが これ予想のしようがないですねタップもゼンノも切れそうにないなら仕方ないです 自分の好きな夢を買います もともとG1を善戦している馬の救済レースだと考えるとリンカーン シルク バルクが浮かびますけど・・穴なら2枠?夢かうしかないですね
返信する
井崎だー^^; (ライアン)
2005-06-26 16:06:54
なんと、びっくり、スイープトウショウ-ハーツクライ!!しかも井崎の法則で1点買いで的中ですってこれは予想出来ません残念ながら今週は的中者無しみたいですねー。でも沢山予想してもらって嬉しいですもっと多くなれば、予想大会でも開きたいです^^買わなきゃ当たる!!怖いくらいだなあではまたー
返信する

コメントを投稿