ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

放置ぷれい

2007-03-19 07:58:15 | Weblog
みなさん、こんにちは^^
気がつけば、3月も半ばで桜の便りが聞こえ始める季節になっていました。
この間、人並みに花粉症デビューを果たし
今日は風邪でダウンしているしだいです
インフルエンザじゃないといいのですが

ネタもないのですが
最近またスタホにはまりだしました。
先日無敗の三冠馬を作り(WBCは勝てず^^;)
まぐれで勝っただけですが、その快感が忘れられず
なけなしの小遣いをつぎ込んでいるしだいです
G1はちょこちょこ勝てるのですが
WBCは全然勝てないです
やっぱりメロン継承とかプール漬けとかしないと駄目なのでしょうか
面倒くさがり屋の私にはじっとプール調教を繰り返すのが
中々出来なくてまあそんなんだから勝てないのでしょうね
手間隙惜しんで勝てないのはDOCOもスタホも同じですね

それではみなさんまたねー^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~久しぶり~ (☆☆タカ☆☆)
2007-03-21 23:59:03
こんばんは!俺も最近スタホに復帰しましたよ~
3代目でやっと勝負になる馬が生まれて現在G1、4連勝中です。秋天→JC→有馬→凱旋門を勝ってWBC待ちです。(他に2頭持ってますが・・・)
何度かWBCに出たけどまだ勝ててません。
WSJC今週の日曜に優勝しました^^スタホSFは結構難しいですね。
俺も限られた時間の中でスタホしてるのでプール漬けはしてません。
良い攻略方法みつかったら教えて下さいね。それでは、また報告しますね。
返信する
おおっ^^ (ライアン)
2007-03-25 01:17:56
☆☆タカ☆☆さんお久しぶりです。元気ですか~自分はやっとこWBCSを制覇しました。初代馬で父メジロライアンでしたので喜びも一塩ですただ巷の話の通りその後はG1を一つ勝つも速攻で駄馬りました嗚呼素地にすれば怪物狙えたかなあ。合掌また是非コメントして下さい。ではまた~
返信する
花粉症デビューおめ?w (紫目娘々)
2007-03-25 01:29:34
ども~、娘々で~す(^o^)丿

花粉症デビューしましたか・・・
(仲間が増えたw)

DOCOが終わってから、競馬はリアルの方だけですね。
しかも馬券じゃなくて持ち馬。

DOCO久しぶりにやりたいですぅ・・・
返信する
コメありがとう^^ (ライアン)
2007-03-25 09:54:03
娘々さん、お久しぶりですコメ有難うございます^^
競馬はリアル馬主だなんてすごいですよね^^
ブログ拝見すると持ち馬が勝ち負けしてるみたいで
すごいですね^^
本当スタホもいいんですが、DOCOがやりたいです。
GROは正直期待できそうにないですし...。

でも花粉症は終わりました^^ほっ
それではまた~
返信する

コメントを投稿