ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

台風一過

2017-09-18 10:57:02 | ボウリング
四ツ木にて




牛久にて




皆さん、おはようございます
台風が通過した、茨城県より
ライアンです

本来ならば
坂東でのボールチャレンジの
記事を書きたかったのですが

まさかの、仕事が終わらず
参加出来ない事に(泣)
情報では、E村さん、U田さんが
getしたとの情報
おめでとうございます♪♪♪

私は、仕事が東京方面でしたので
帰りに、久々に四ツ木に
お邪魔してきました

四ツ木オープン
BOXハイフレームやハイシリーズが
有って、面白いです

私はスコアは、イマイチでしたが
ストライクは、多めの特性を活かし
ハイフレームには、貢献♪
個人賞は、全然ダメでしたが
楽しく投げれました
スコア?
安定のプラマイゼロでした(笑)

そして、帰り道
少し、まだ投げたいなあと
大会調べると牛久が投げれそう
と言う事で、ちょっと寄り道




近隣は、ほとんど40か41なのですが
牛久は、ウッドながら45ft
ライアン的には、一番投げやすいです
コンディションの変化は早いので
そこが心配でしたが
BOXメンバーが中二人、外二人と
投げやすいメンバーで
凄い良い感じで
もしかしたら、一発出るかなあと
思って投げたのですが

メッセンジャーの空振り2回(^_^;)
278で終わってしまいました

3ゲーム目もチャンスだったのですが
遅くなってきたなあと
感じつつも、合わせきれず
スプリット(^_^;)

1ゲーム目が残念でしたが
シフトトップ賞でした
総合でも5位くらいに入れると
良いのですがm(__)m

後はネタバレになるので
また、書きますが
Pリーグ、激熱でした

サッカーで日本が初めて
ワールドカップ決めた時より
叫びました!!

ではまた(^-^ゞ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会お疲れ様でしたm(_ _)m (ひかきち)
2017-09-20 06:05:19
相変わらず色々な場所に遠征してますね♪(^o^)
しっかり賞もゲットしていて素晴らしいです♪\(^o^)/
坂東は残念でした(ー_ー;)

この前の土曜、オススメされていたのでAG行ってみました。
細長い48ft。流石にストライクボール投げられたので一安心...
あれ?2G目にして枯れるの???Σ(゚Д゚)と...
AG対策に持ち込んでた『ブラックウィドーのスペアボール』が安定感。
スクラッチマイナスちょびで収まりました。
3回目にして、ようやく自分なりの攻略法が見えたかな(;一_一)

ホームの大学水戸は、月半ばになって月始めとは激変化!!
41ft???と思うくらい遅くなって、枯れ過ぎてアボン連続...
フリータイム500投げてもマイナスのみ...(^_^;)
今月はモチベーション保つのが大変です(T_T)

そうそう、AGのコンペ、ライアンさんがまた優勝ですね♪
おめでとうございます♪\(^o^)/
返信する
そろそろ (さだやん)
2017-09-20 07:45:46
ライアンさん
こんにちは 大喜びで鼻の下が伸びただろうの、バックアッパー!
それはさておき、メッセンジャーの10ピン残りは、惜しかったですね。
今年もあと、三ヶ月あまりになって、そろそろ、出そうな感じに、、、。
期待は膨らむ。 ではまた
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2017-09-20 08:38:19
ひかきちさん、おはようございます
コメント有り難うございます

AG行きましたか?
プラマイゼロはまずまずですね
ただ、周りは、凄い打ってたでしょう
我々みたいなボウラーには
中々渋いのですが
これで打てないと、大会後半
勝負にならないので
練習には、良いですよね


水戸は、遅くなってきましたか
自分も朝練習してますが
大分、遅いですね
でも、これも後半レーンの想定としては 
良い練習ですね

忙しくて、水戸の大会には
中々出れていませんが
また、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
予感 (ライアン)
2017-09-20 08:42:58
さだやんさん、おはようございます
のいちゃωの試合は
感動と興奮の連鎖でした!

パーフェクト
出るとか、出すとか
言葉にすると、出ないのですが 

感じは、良いので
頑張ります(^O^)

それではまた(^_^)ノ
返信する

コメントを投稿