ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

Nomiya

2011-04-26 06:15:42 | エドモントン

みなさんこんにちは

今日も良い天気なのに、ひきこもっているライアンです

今日も祭日?振り替え休日?の為、お休みです。

ボウリング場も朝から晩まで、真っ暗の為、練習はお休み

 

さて、昨日はゲートウェイに行く前に、腹ごしらえ

カナダ在住の方のブログに載っていた、ラーメン屋に行ってみました。

”Nomiya”と言う名前ですが、居酒屋ではなく、ラーメン屋さんです。

 

”いらっしゃいませー”と店員さん、しかし日本人では無かったですね

BGMが、宇多田ひかるや、ゆずだったのが、ちょっとびっくり

 

寿司なら、WASABIやMIKADOの方が美味しいと思い

やはりラーメンを注文、無難に醤油ラーメンをチョイス

周りでラーメンを食べてる人はいなかったですね

 

さて、スープがぬるいと、聞いていましたが

熱々ではないものの、ぬるいまではいかず

音をだしてズルズル食べれない事を考えると、許容範囲か

味の方もまずまずでした

カルガリーで食べたラーメンよりも美味しかったですね

エドモントンで食べれる事を考えると合格点かと

もちろん日本のラーメン屋のラーメンを期待しては駄目ですよ

 

次回は違う味のラーメンにチャレンジしてみたいと思います。

ではでは

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿