ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

奇跡も魔法もあるんだよ(●´ω`●)

2017-10-02 08:29:00 | サウンドボウル牛久


皆さん、こんにちは
秋の気配が少しづつ感じられる
茨城よりライアンです

今日は、サウンド牛久にて
のいちゃω優勝記念大会が
行われました(*^▽^*)




 



Pリーガーの中でも
いや、女子プロの中で
一番好きな、のいちゃω
ついに、Pリーグで優勝しましたね!
しかも、凄い試合を連発!!
逆転につぐ逆転劇!!
こんなにドラマチックで
感動したのは、ボウリングの試合で
初めてだし
スポーツ観戦でも類を見ない
感動でした(≧Д≦)

夜中に録画を見ていたのですが
叫んで、拍手しまくったら
家族にウルサいって怒られました(^-^;)

色々な意見の方もいますが
ライアンはのいちゃω大好きですね
そもそも、プロテストに受かる事も
凄いし
Pリーグで優勝なんて
マグレでは絶対に有り得ない
しかも賞金のかかった試合で
手抜きなんて絶対にないですから

のいちゃωは、ボウリングでしか
成り立たない
絶対無二の存在で

秋葉系の個性派ボウラーとか言われ
その、ファッションや言動に
目がいきがちですが
ボウリングの進化が凄い
球自体も強くなってるし
ボール選択やライン選択も
凄い進化!!

相当な努力だと思います

打てなくて、勝てない時は
針のむしろで相当辛かったと思うし
本当、優勝は、感動しました♪♪♪
優勝おめでとうございます

奇跡も魔法も有るんだよ!!

シーズンチャンピオンは
3位でしたので
次はシーズンチャンピオン優勝を
期待します!!


肝心の大会の方は
のいちゃω、可愛いなあ(*^▽^*)
なんてデレデレ投げてたら
レーンの変化についていけず
撃沈(゚〇゚;)

千葉のケルモンテ君が同BOXで
ナインコール
ジャスト7で、289残念でした
でも、相変わらず良い球なげますね
この日も両手投げ3人、ハイレブ一人
ISO先生と言う
ハイスペックなメンバーでした
私以外は、みんなプラスで
流石でした
楽しかったけど変化が凄かった(笑)

後半は、頑張ります(^O^)




抽選賞、勝利者賞のうちわ
激レア



後半は、前半のメンバーに
ライス兄さんと
またまた、ハイスペックなメンバー
しかしながら
後半もケルモンテ君と牛久両手投げの
ホープ、BIG君の
師弟コンビの独壇場で
ワンツーフィニッシュ
ロートル両手投げは
得意のプラチョロで終焉(^-^;)
BIG君は、成長著しいですね!
凄いです
ケルモンテ君もフォームを
マイナーチェンジしたのかな
バックトップをコンパクトにして
安定感が上がった感じでした
みんな、レベルupしてるなあ

後半ののいちゃωはこんな感じ







のいちゃωにナインコールがかかったり
ワンショットプレイオフ対決が
有ったり
盛り上がって、楽しい大会でした♪

奇跡と魔法をおこすのは
たゆまぬ努力ですね

自分もミラクルおこせるように
頑張ります!

それではまた(^_^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激いっぱい♪(^o^) (ひかきち)
2017-10-02 12:03:13
好きなプロを応援するって言うのも活力になりますよね♪(^o^)

頑張りが実った!と思えた時って、物凄く嬉しいですよね♪
小さな事や拘りとかでも...
ボウリングそのものへの向き合い方、大会等への向き合い方、価値観や考え方は人それぞれですが。
寛容な思考で人と接したいな〜と思います(^_^;)
返信する
目標 (ライアン)
2017-10-02 12:43:00
ひかきちさん、こんにちは
コメントありがとうございます
好きな女子プロを応援するのも
良いですよ

目標は、人それぞれ
ひかきちさんみたいに
自分のセンターで1位になる
って人もいれは

センターAve200目指してる人も

もちろん、楽しく投げられれば
良いって人もいるし
楽しみ方は人それぞれ

自分もどちらかと言えば
熱い方なので
押し付けに鳴らないように
しないと

寛容な気持ちが
持てない時が有るので
気をつけます

それではまた(^_^)ノ
返信する
のいちゃω凄い! (さだやん)
2017-10-02 21:26:21
ライアンさん、こんにちは
のいちゃωと一緒だったんですね。最近の投球の進化。そして素直な気持ちの
持ち主なんだと、、ファンになるのは当然です。
影で苦労したかも、、。
自分はバックアップをまだ、投げることができない。バックアッパーに
脱帽。
あれ!!のいちゃωのことばかりに、なっちゃった!
ライアンさん、のいちゃωに負けないように、進化してください、、。
ではまた
返信する
応援したくなる (ライアン)
2017-10-02 23:28:04
さだやんさん、こんばんは
のいちゃω、本当に
応援したくなる子です
でも、本当何か持ってますね

最近、若手の台頭が著しいですね
元々、球は私より強い子達なので
攻め方が分かれば
そりゃあ強いですね

私もレベルアップしないと
相手にされなくなってしまうので
頑張ります!

それではまた(^_^)ノ
返信する

コメントを投稿