ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

お知らせ

2018-09-21 10:46:45 | AGボウル


皆さん、こんにちは
来週、また長縄プロのレッスンが有ります

前回は、熱が入り過ぎて
1時間オーバーの3時間のレッスンでした

本当に、初心者から上級者まで
キチンと指導してくれます

また、二時間投げ放題で
2000円なら、沢山投げたい人にも
もってこいです

前回は、あっという間に
埋まってしまったようですが
今回は参加人数がまだ少ないようです

きっかけ一つで大きく
変わることもあります
参加してみてはいかがでしょうか




小森プロもレッスンあります
こちらも、簡潔で解りやすい
レッスンに定評が有ります

個人的には、勝負(目標)したくなるプロですが
現状では、土俵にも上がれない
ライアンです

ちなみに今回は



難易度は、一番簡単ですが
先月に比べると
大分、遅く感じます

高低差も、きつく感じて
パックン気味

ライアン的にはAではなく
B~Cの感じです

ポンコツですが
ボチボチ頑張ります
それではまた(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (さだやん)
2018-09-21 22:24:55
ライアンさんこんにちは

ストームフェアの頃になると、調子が上がってくるのではないですか?
トレーニングも、成果が出るのは3ヶ月後とか、海外で休んだ反動が今あると思います。

そろそろ、成果が出そうですね。期待しています。
ではまた
返信する
コメント有り難うございます (ライアン)
2018-09-22 22:01:57
さだやんさん、こんばんは
本当に、いつもありがとうございます
さだやんさんの
継続力には、本当に驚きます

楽しい和大を書けるように
頑張ります!
それではまた(^o^)/
返信する

コメントを投稿