ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

スカッチダブルス

2015-03-08 12:43:38 | AGボウル


皆さん、こんにちは
雨がシトシト降り続いて嫌ですね~

ライス兄からも、ブログの更新が
滞ってますよと指摘が(((^^;)

ボウリングはスカッと行きたい所ですが
最近は大味のボウリングが多く
集中力が欠けている感じです

そんな中、昨日はGicchon監督と
久々にAGのスカッチダブルスに参加しました。
41ftのクラウンと聞いてウキウキしてましたが
外はスカスカ、ほぼマンタでした
監督は練習から余裕の雰囲気で
私は、もう少しオイル有れば
バチバチなのになあ
でも難しくはない感じなので
へくらないようにだけ気をつけて
投げました。

結果、左側のレーンはアジャスト出来ましたが
右側がリターンラックが邪魔で
上手く合わせられず
交わして投げるか迷いましたが
ギリギリ届いていたので
交わして投げるのはやめて
狭く我慢して投げました。

監督がキッチリ、打ってくれたおかげで、最終ゲームで
ゴッド&ナイトチームを交わして優勝
チームハイゲームもGetし
スカッチも2着
Gicchon様々の大会でした
有難うございましたm(__)m

ただお互い、後30ピンは打てたはずと
言うことで大会後に反省会
シーフィールドとライス兄も入れて
ダブルス戦
久々に若い二人と投げれて楽しかったですね♪
シーフィールド、大分良くなってきましたね
まあ、両手投げには先月、今月と厳しいコンディションなので
調子を崩さないように、頑張って欲しいです。

私的には、大会の終盤の練習には
ピッタリだと思いました

AGでは約1年ぶりの勝利
次はGicchonさんに
おんぶに抱っこしないように
頑張ります!

よろしくお願いしますm(__)m

ではまた(^-^ゞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-08 17:56:42
早速の更新ありがとうございます!
最近ライアンさんは安定してスコアを打ってますね!
うらやましい限りです!
自分もライアンさんを見習って色んなセンターで経験を積みたいです(≧∇≦)
でわでわ次回の更新も楽しみに待ってます(^O^)/
返信する
ローハイ男 (アクアン)
2015-03-08 21:04:10
ばわ☆

ローハイ69わ
さすがですね( ̄▽ ̄;)
2ゲイム目の
4フレ6フレカバーして
プラス20点、
あとどっかでもう一発かましたれば
30点プラスになりますが、
まあ結果論ですね(/´△`\)
返信する
お疲れ様でした (ライアン)
2015-03-08 23:38:16
ライス兄さん、こんばんは
コメ有難うございます
ブログ見てくれてるとは
嬉しいね♪

強いボールの若い人と投げるのは
楽しいし、刺激になるよ
また、一緒に投げましょう!!

ではでは(^-^ゞ
返信する
皮算用 (ライアン)
2015-03-08 23:44:24
アクアン提督、こんばんは
コメ有難うございます

おっしゃる通り
とらぬ狸の皮算用ですね
スペアミスもそうですが
1投目の投げミスも多すぎますね

苦手なラインも練習しないとダメですね
後はいかに集中力を高めるか

まだまだですね、頑張ります!
返信する
最近。 (アクアン)
2015-03-09 08:37:01
ライアンさんも余も、
最近良くなって来てるとか言われ
実際多少よくなってますが、
変に褒められ過ぎて
腑に落ちないところであり、
目指す到達点はまだまだ
先のところにあるので
つまりそういう事なのです。

ですよね。
返信する
目標 (ライアン)
2015-03-09 10:19:07
アクアン提督、おはようございます
提督は、良くなって来てますよ
ただ目標は大王レベルでしょうから
そこには、まだまだ長い道のりですね
ただ前に進んでいるのは間違いないです
頑張りましょう!

自分は最近、叱咤される事の方が多いですよ
お互い高い目標に向かって頑張りましょう!
返信する
割れた (さだやん)
2015-03-10 09:40:55
こんにちは、最強タッグに、成りつつあるのか
最終ゲームで、交わすとは!
強い逃げ馬、ピッタリ、マークで
ゴールで差す、のは、王道のする事。
仲間も、いて楽しそうで、いいですね~
私事も、一つ、ベルモ仕様の、1インチリバースの
中指の穴の、外側が、欠けて、割れてきました、
肉厚が、無い為と、素材なのか?
現品限りの、706cを、素掘りで
あけて貰って、試行するつもりです。
両手投げの、リリースを、竹とんぼ飛ばす
と、表現している人がいて、
右手と、左手で強く転がすのは、
面白いな、と、思ってやって見ましたら、
0.1秒スピードアップしたつもり。
ライアンさんに、良い、報告できます様に、
頑張って見ます!

返信する
宿命 (ライアン)
2015-03-10 10:11:51
さだやんさん、おはようございます
コメ有難うございますm(__)m

中指のフィンガー割れ
私もほとんどのボールが割れてます
ひどい時は1ヵ月持たないです(^_^;)

もう少しローテーション入れれば
いいのでしょうが
縦回転が強いとどうしても
フィンガーにかかってしまい
割れてしまいます

両手投げ仲間でも
フィンガーにかかる人とかからない人が
居ますが、かかる人は同じ悩みを
抱えていますね

さだやんさんも、スピードupで
スコアup頑張って下さい

ではまた
返信する

コメントを投稿