ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

シャア専用

2016-02-03 22:33:24 | ボウリング


皆さん、こんばんは
今日は勝田パークで
ABBFの練習会でした

開始すぐに、マシントラブル
その後のレーン移動もバタバタで
まったく集中できませんでしたが

大会でも、こういった事は
有り得るトラブル思い
気持ちを切らさないようにと
投げました。



探りながら投げて
2ゲーム目に合わせる事ができて
我慢も出来たのは収穫です

ある程度、今月のコンディションの
対策も出来てきました

さて、お題から外れてしまいましたが
スギモンがジャッカルカーネッジを購入しました♪
凄いなスギモン!!
ジャッカル
サファイアジャッカル
ジャッカルカーネッジ
全て持ってるスギモン
イカスぜベイビー(^O^)

ライアンさん、投げてみて下さい!
おっ、勿論喜んで投げますよ♪♪

一言

すっげ~~~~!!

今月の勝田パークは
外ミスは即ワッシャーですが
完全な失投が
ポケットまで!?

思わず、ウソでしょって叫んじゃいました(゜ロ゜)

その後、サファイアジャッカルで
同じライン投げたら
ヘッドピンに当たらず
いつもの感じでした

ニルバーナもオイルに強いですが
先は緩いので
まあ、オイリーで狭く投げるには
最高なのですが
勝田では幅とって投げると
10ピンが飛ばない感じですが

ジャッカルカーネッジ

オイルの中もグイグイ来るし
先でもたれないし
まあ、凄い
最近の投げたボールの中では
1番オイルにも強いし、先でも動く

お金が有るなら欲しいですね~~♪

こりゃ売れるな

深紅のニクい奴
シャア専用ジャッカル

ジャッカルカーネッジ

お薦めです♪

ああ、Newボールが欲しい~~♪♪

それではまた(^-^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深紅 (さだやん)
2016-02-04 11:07:19
ライアンさん、こんにちは
次々に、ニューボール出てきて、ますね。
オイルに強い、朝イチバージョン、某国営放送の
有働アナも、朝イチの顔で、張り切ってますが。
大会で、朝一ダッシュで、波にのるには、
良さそうで、ボールマニアの方には、
たまらんチン!!

あの清原も、引退後、ボウリングや体、動かしていればなぁー。
健全な体に、健全な心が宿る。
使った覚醒剤の金額でしたら。
ボウリングボール、全てのラインアップ可能!
練習し放題、も、
練習嫌いには、豆腐に釘か?

練習好きな、我々に、幸あれ❗!!
では、では
深紅のボール夢見て、すごしましょう。2624




返信する
コメありがとうございます (ライアン)
2016-02-04 21:09:55
さだやんさん、こんばんは
K原選手は好きな選手だっただけに残念です

新しいボールは結構投げさせて
もらってるのですが
群を抜いて良いボールだったので
記事にしてみました

少ない給料とお小遣いで
やりくりしていりからこそ
楽しい部分も有り

良いボールに出会った時は格別です♪♪

今年はどんなボールに出会うかな
楽しみです♪

ではでは
返信する

コメントを投稿