ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

久々の福岡県でラーメン三昧

2019-04-27 18:00:47 | リアル雑記
皆さん、こんばんは
福岡県久留米より、ライアンです
ゴールデンウィークは、島根の現場はお休み

しかしながら、違う現場にと
かり出されております
会社は、10連休ですが
私は1日しか、休めません(^_^;)

そんな感じで世間から
取り残されているライアンですが
久々の福岡で、楽しみと、言えば
ラーメン!!





とんこつラーメンを、食べ比べ
どちらも美味しかったです♪♪

何故か、やっぱり美味しいな

明日は、移動の合間を縫って
在るところに行きたいと思っています

世間では、ゴールデンウィーク中
色々な特別大会が有り
盛り上がりそうですね!

時間が、有れば
四つ木や新小岩
個人的には、アイキョーの
チャレンジに、でたかったなあ
アイキョーにも1年近く行ってないな(^_^;)

私は仕事ですが
皆さん、楽しいボウリングウィークを
お過ごし下さい!

それではまた(^_^)/~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだやん)
2019-04-28 23:00:58
ライアンさん。コメントないと寂しいので、一言!ラーメン
美味しそうで食べてみたい、、。
返信する
Unknown (ライアン)
2019-04-28 23:35:15
さだやんさん、コメントありがとうございます!
私も一言
一緒に、食べた味噌煮込みうどんも
負けず劣らず。美味しかったです!!
返信する

コメントを投稿