ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

メンテ便り

2005-07-27 02:00:54 | サークル活動
みなさんこんにちは、今日は新餌の紹介です。ハチミツ、蒲焼、たたき、お吸い物が追加されたようです^^すべて0.2+1.5UPするようです。   すごいまた餌の高級志向が強まりそうですね、貧乏な私には食べられそうもありませんが でも今日は久々にサークルのメンバーが集い、一体感が有って楽しかったですねー^^みんな有難う^^dulcineaさんも新たに加わり、さらに華やかにかつ活気がでてきましたねこれからも、がんばりましょうまた何かわかれば情報交換しましょう^^宜しくお願いします^^ではまたー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む。。。 (矢田義虎)
2005-07-27 07:50:12
追加でもう一つサンドイッチがあります^^

一応、今のところ大工5、仕立て4、鍛冶4見つかったらしいです。見つけたときに場所だけフレに伝えて事後報告聞いてないので未確認ですが、、、2時間かけてアイランド、ノースを回ってました。

餌の内容とレシピの内容ですけど、、、無理に作るレベルではないかも、、、フレとの協力体制のしっかりしている料理人ならまだしも必ず他ジョブの協力が必要ですし、銅、鉄、カシ炭、雑割りといった品薄高騰材料を使うので、、まあ、皆さんお金増えてる人居るみたいなので売れるかもしれませんが。

作るうえで問題なのがレシピレベルが27、28ってことと魚が追いつかない(25レベルで経験値5のカツオと10以上のイール)なので量産はまだできませんね^^;



dulcineaさん参加ですか、おめでとうございます^^

最初に居を構えたS24でお知り合いになり蹄鉄でお世話になってました^^
返信する
また、いそがしいw (うっしー)
2005-07-27 07:52:19
昨日はインするなり、レシピ探しに奮闘してましたwないよー!どこにもないー!!いろいろ聞きまわっても売ってませんーー。NPCと交換かぁ。ふぅぅ。という事で、条件の料理を作ったりと、大変~でしたwでも、レベルアップしないとねwあともちろん、ジョブのキャップはずしw釣りは、イカが必要。。つれるかなぁ。と思ってたら、意外とすぐつれました!よかったぁ。危うくさん●●さんに、高値で売れつけられるところだったw危ない(>_<)他の職業のレシピも楽しみですねー。なんなんだろー



あと最後になりましたが、シネアさん~よろしくですー!!
返信する
イカw (矢田義虎)
2005-07-27 09:07:38
うちかな?イカ。。。

余分に釣れたので100で出してたんだけど、、、ぼったくりかな?10にしておこうか、、、

メンテ時間でレースの番組表作るためにチェック!

、、、、、、、。

、、、、、、、、、。

なんですか?EXのセガに馬齢(定量戦)が毎時間2戦できただけ、、、時間をずらすとか一切なし><

しかも調べていくと距離をばらつかせようとしたのかも知れませんが明らかに短が多い、、、しかもG1,G2の後に近い条件って・・・

R2,R1でオープン勝っていく馬や牝馬重賞勝った馬は出るところ厳しいのにあえてこうしたのかな、、、(なんかわざとやってるのかと、、)

何より短×短で長がころころ生まれるこのゲームで長の強い馬とか本当のスプリンターとかどうしろとw

強いっていってもG1でなんとかなるレベルじゃないのがミソですw



まあ、自分はジョブメインでまったりなんでw
返信する
よろしくお願いいたします。 (dulcinea)
2005-07-27 10:44:31
ご紹介ありがとうございます。

dulcineaです。

最近、ジョブに疲れて寝落ち多発のうちですが、みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



p.s. 矢田義虎さん、お久しぶりです(^^)
返信する
イカイカw (うっしー)
2005-07-27 19:19:56
一応コメさせていただきますーえっと、違いますですねー^^矢田さんwイカは、違う方ですw釣れてから言われた事ですが、「なんだ、一億円で売ってあげようと思ったのに・・。」と言われましたw悪徳です自力で釣れてよかった~w



シネアさん、寝落ちするんですか!?およよーw第2号さんできたかなwこんな私でも何か出来る事あったら何でも、言ってくださいwこれから、よろしくです
返信する
メンバー集結! (あさたろ3)
2005-07-28 00:57:29
なじむ解禁のお陰で、サークルメンバーが大集結でしたね~なじむシリーズは扱うか検討中ですしばらくは、フレ売り&受注生産のみの予定ですね

ちなみに、マンガン鉱石で悪徳商売しておりますが・・・なにか?
返信する
^^ (矢田義虎)
2005-07-28 07:59:58
採掘&鍛冶屋さんは良いんじゃないかなーある程度、高めに設定しても

鍛冶レシピは観葉植物みたいですね、、後はエメラルドと、、、、



2アカ仕立てなので仕立て調べてましたがまたレシピ多いです><

おき場所ないです
返信する
沢山コメありがとう (ライアン)
2005-07-28 12:37:58
みなさん、こんにちは^^沢山のコメありがとう、嬉しいですねー。メンテ後はさらにフレとの協力が重要になった気がします。仲良くがんばりましょう^^簡単ですが携帯から打ってるのでこのへんで、またね~
返信する

コメントを投稿