ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

牛久プロアマトーナメント

2016-10-01 22:24:43 | サウンドボウル牛久


皆さん、こんばんは
疲労困憊のライアンです(^_^;)
なんか、疲れが抜けないです(^_^;)

さてさて、今日は私用が有り
ボウリングは出来ないなあ
なんて思っていたら
まさかの、用事が中止連絡
疲れも有り、迷いましたが
これは、神様がくれた
チャンスや!!
などと、勝手に思い込み
牛久に電話すると
まだ、空いてますよ~
じゃあ出ます!
と言うことで
急遽、牛久プロアマに参加してきました。

牛久プロアマも
過去、良い思い出が全く無く
予選すら、通った事も有りません
カメレオンの良い流れに
乗って、予選突破
決勝ステップラダーが
目標ですが
さて・・・。

スコアはこんな感じでした





正直、今までの牛久プロアマで
一番投げ易かったし
カメレオンと比べたら
大分楽でした

でも、やっぱり
デイリーよりは
かなり難しくて
失投は、許してくれない感じでした

それにしても
右側のピンのスペア率が酷く
一投目のボンミスが
多すぎでした

どうしてかなあ
今一つ集中力が出ませんでした

ボールは、明らかに選択ミス
カメレオンの良いイメージから
サグライフを選択しましたが
バンダルソリッドの方が合ってました
前後半、終始バンダルソリッドで
投げれました
チャンスだったなあ

最後は、1万円の
ボールクリーナーを貰い
ションボリ帰ってきました

良かったのは
隣のBOXののいちゃωが
予選突破した事
これは、嬉かったなあ
のいちゃω、可愛すぎ♪♪
左は、しぃちゃん美人だし
これが、集中出来なかった原因かな(笑)

体調も1度、きちんとリセットしないと
ダメだなあ

仕事も、出張続きで
体調とボウリングの調子の維持が
難しくて、困ったものです(^_^;)

まずは、10ピン練習増やします!

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても無理しちゃうのですね(^_^;) (ひかきち)
2016-10-02 01:33:03
好きな物には無理しちゃう気持ち解ります🎵
ライアンさん、まだまだ若いです🎵(*^^*)
でも、完治前に無理すると長引くし、最悪、ぶり返してしまいます(T_T)
仕事も相変わらずお忙しい様子(・・;)
ご自愛下さいm(_ _)m

土曜日、自分はレーンの確認&練習に大学ボウルに行きました。
今月は41フィートと先月より短くなってるのですが...
投げてみた感想として、先月よりも先々月よりも速く感じました。
朝一メンテだったらしいので、投げ込まれてるレーンでしたが、枯れる事なく伸びてる感じでした。
『レッドリボルト』投げられるのが驚きつつ喜び?でした(^_^;)
新品レーンの場合、そこまでは伸びてないとは思うのですが...
オイル量も多いみたいなので、今月は伸びる方に変化すると推測して常備ですね🎵
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2016-10-02 08:24:25
ひかきちさん、おはようございます
コメ有難うございますm(__)m

体調なんとか、ギリギリを
保っております

今月の水戸は
レッドリボルトが投げれるようで
良かったですね♪
長さは短くなっても
上の球が投げれるのが
オイルパターンの妙ですね

10月は、仕事が忙しく
水戸には、あまり行けないですが
行った際には
宜しくお願いしますm(__)m

ではまた(^-^ゞ
返信する
右側 (さだやん)
2016-10-02 15:29:48
ライアンさん
こんにちは、相変わらずのフットワーク感心します。
のいちゃんが予選突破!
バックアップのコツ!教えてもらいたいぐらい
ボールクリーナー貰ってしょんぼりとは、、、。
ではまた

返信する
伸びない (ライアン)
2016-10-02 15:57:14
さだやんさん、こんにちは
コメ有難うございます
私もさだやんさんのブログ
毎日読んでますよ

それにしても
鼻の下は、ビロビロに伸びても
スコアは全然伸びない
ライアンでした

ションボリ
まあ、これでも
過去の牛久プロアマに
比べたらマシで
進歩は感じでてます
経験を、ちょっとづつ
ちょっとづつ積んで
頑張ります♪

それではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿