ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

開催日時!!

2005-07-16 07:32:45 | Weblog
どもです、開催日時ですが、本日23:19R3未勝利1600mでどうでしょうか?ただ、秋華賞とかぶるので、それは困るーと言う方は、連絡願います今日は賞品を作成しようと思ったのですが、バグで工房使えず>< 直るといいけど... それから飛び入り歓迎です^^参加お待ちしています^^フレも誘って見てねではまたー^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横を通りましたw (矢田義虎)
2005-07-17 07:31:43
楽しそうでしたね~@@

自分は残念ながら馬房に空きがなく参加できませんでしたが、、、

今度開催されるときなどは参加したいと思います

ではでは~
返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2005-07-17 08:52:27
矢田さん、コメ有難う^^今度は無調教レース開催しますので、その時は是非参加、宜しくお願いします^^今度はフルゲート目標です^^ではまたー
返信する

コメントを投稿