ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

15年ぶりのエジプト

2018-12-18 12:05:04 | リアル雑記




皆さん、おはようございますって
言っても、日本はお昼か
今、こちらエジプトは朝の5時過ぎ
コーランが鳴り響き
朝の始まりです。

そんな訳でライアンは
11月から、エジプトに来ております
なんだかなあ
中東ツアー、第二段
まあ、エジプトはアフリカなんですが
まあ、イスラム圏と言う事で
ご容赦下さい(^_^;)

タイトルに有りますが
実は15年ぶりのエジプト
しかも、15年前に自分が
試験した、機器と再開

しかし、街並みは
変わらず昔のまま





道では、ロバや馬が
まだまだ現役
タイムスリップした感の風景も
当時のままです

15年前か、まだボウリングも
初めて無かったなあ
あの頃君は若かった(^^)
まだ、ブログも書いていない時代です

私がいるのは、カイロのような大都市でなく
地中海に程近い田舎町なので
当然、ボウリング場など有りません(^_^;)

ただ、便利になったもので
15年前は、考えられませんが
今はYouTubeで動画が見れるので
全日本の試合など動画は見てます
霜出プロ応援していましたが
佐藤まさみプロ凄かったですね
良い試合でした

ライアンは、仕事がなかなか忙しく
一緒に仕事している人も
中々のクセ者で、精神的にも厳しく
しかも、思ったより
エジプトは、寒い!!
こんなに寒かったっけ
半袖しか持ってきて無いけど
長袖じゃなきゃ寒くていられない(^_^;)
しかも、ホテルの空調が冷房のみ!!
はい、思い切り風邪引きました(>_<)

そんな感じでブログも更新してませんでした

年内には、帰国予定ですが
年末年始も仕事がびっしり入っています(^_^;)
どこか、マラソンでたいなあと
思っていたのですが、それも
厳しそうです

まあ、また1ヶ月間空いてしまったので
投げ方、忘れてるんでしょうが(^_^;)
前回は、思い切り転んでしまったので
気をつけないと

放置していたので

訪問してくれている方も
いないかな、と思っていましたが
覗きに来てくれている方も
意外にいて、有難いですね

ライアン、ボウリングはしてませんが
異国の地で、せっせと働いています

一時は、ボウリング辞めようかとも
思いましたが
やっぱり、皆さんと
あはは、おほほ言いながら
投げるのは楽しいので
ボウリングは、続けたいと思ってます

ABBFも継続する事にしました

ライアン
下手がさらに
へっぽこになってると思いますが
まあ、暖かい目で見てもらえればと
思います

エジプトは、寒いとはいえ
日本は、更に寒いんですよね
皆さんも風邪やインフルエンザに
気をつけて下さい!
自分も帰ったら、予防接種しないと

なんだか、まとまりの無い
ブログですが
ライアンは、元気に仕事しています!

それではまた(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ターグ)
2018-12-19 09:06:58
こんどはエジプトにいらっしゃったんですね。
お疲れ様です。
ボウリングネタがないのは寂しいですが、長期のお仕事ですから仕方がないですね。
いつになるかわかりませんが、是非一緒に大会出場しましょう!
返信する
おおっ (ライアン)
2018-12-19 13:07:22
ターグさん、おはようございます
エジプトより、ライアンです

さっそくのコメント
ありがとうございます
正直、さだやんさんしか
コメントくれないかなと
思っていたのでビックリしました(笑)

いつも、ラインで活躍の様子を
聞いていて
自分も投げたいのになあ
なんて悔しい気持ちも有りましたが
今は大分、落ち着いてきて
素直に、応援できます

今は正直レベルが落ちて
全国大会とか、狙えるレベルじゃ
ありませんが
一緒に投げれる日が来ると
良いですね!

それではまた(^o^)/
返信する
負けたー(笑) (さだやん)
2018-12-21 08:39:31
ライアンさんこんにちは
しばらく投稿ないなぁーと思いつつ、今日。世界発見スペシャル!
ターグさんのダッシュにやられたーー(笑)

今度はエジプトですか、around world bowler. 。 健康に気を付けて
お過ごしください。
またの投稿をお待ちしています!
返信する
コメント有り難うございます (ライアン)
2018-12-22 02:56:12
さだやんさん、油断しましたね(笑)
スーパーひとし君は
ターグさんにとられてしまいました(笑)
さだやんさんのコメントが無くて
ちょっと寂しいなと思っていた所でした(笑)

エジプトの田舎町は良いですよ
みんな、心根が優しい♪
カイロとは、大違いです

今年も後わずか
楽しくボウリングしましょう!
それではまた(^o^)/
返信する

コメントを投稿