「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ジュンス、本日除隊、ファンの前で敬礼し、あいさつ

2018-11-05 | JYJ 情報記事

ジュンス、お帰り。
昨夜は嬉しくて眠れない夜になった
ファンも多かったと思います。
もうすでにジュンスのミュージカルを観に
韓国にいく計画を立てているマイ友さんもいます。
ジュンス命!
「好きが止まりません~~」
やっと今日からスタートですね

個人的にはJYJの復活を
期待しています!    

JYJ ジュンス、本日5日午前に除隊。
詰めかけた多くのファンの前で敬礼し、あいさつ。
ジュンスは21か月間の義務警察服務を終えて除隊。
京畿道(キョンギド)水原市(スウォンシ)に位置する
京義南部地方警察庁を退所する。
ジュンスは昨年2月、忠清南道・論山陸軍訓練所に入所した後、
3月9日から京畿南部地方警察庁広報団で服務してきた。
 (ワウコリア)



この日除隊する彼を見るために500人が集結した。
活動当時、アジア全域で愛されていただけに、海外のファンも
多数駆け付けた。
ファンの歓声の中、登場したジュンスは「きょうこのように早い時間に
多くのファンのみなさん、多くの取材陣が来てくれると思わなかった」
とし「本当に感謝している」と述べた。
続けて「1年9か月という時間は短いといえば短く、長いといえば
長い時間だが、僕にとって多くの学びの時間となった」と付け加えた。
ジュンスは「義警生活をしながら治安のために努力する警察の方々の姿を
見た。僕も現場を見ながら感じた。社会に出て行ったら社会に
貢献できる人になれるようにしたい」と述べた。
彼は「軍生活で最も忘れられない瞬間はいつか」という質問に
「大小色々なことがあった。軍生活でなければ経験できないことを
経験できた」と述べた。
続けて「忘れられないことは最近、警察の日に文在寅
(ムン・ジェイン)大統領の前で歌い、大統領の激励を
受けたことだ」と述べた。
また「除隊後、一番したいことは何か」という問いに「とりあえず家で
ゆっくり眠りたい。一番したかったことは旅行だった」としながらも
「何よりも出たらファンの皆さんが待っていてくださった気持ちを
誰よりもよく知っているので、一日でも早く舞台に立ってその気持ちに
応えることができるよう努力する」と述べた。

最近、外出し「JYJ」のメンバーから除隊祝いを受けたという。
「JYJ」の活動はまだ具体化されていない。
彼は今後の活動計画について「待っていてくれたファンのために
舞台に立つ姿をお見せすることを約束する」と述べた。
除隊後、最初の活動として来る7日、ファンサイン会が予定されており、
ミュージカル「エリザベート」で復帰する。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ボゴム&ソン・ヘギョ... | トップ | ジェジュン、Instagramでジュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレやめろ! (Unknown)
2018-11-05 18:45:00
タイトルにドラマの結末とか書くな!
タイトルは第何話とかでネタバレあり、とかでいいでしょ!何でタイトルに〜が死ぬとか書くわけ!?
映画好き、ドラマ好きな人間のする事じゃない!シックスセンスの謎の男は実は既に死んでる幽霊です!って観る前に言われたらどうですか!?
返信する
Unknown (rabu722)
2018-11-05 20:14:36

今、記事を削除いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと
お詫び申し上げます。

返信する

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事