☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

アウトランダーPHEVに乗り換えました

2014-06-03 06:52:11 | アウトランダーPHEV
2014年3月にエルグランドを手放し、4月からアウトランダーPHEVに乗り換えました。

PHEVという新しい種類の車なので、やっぱりブログにも記録を残す事にしました。

購入した私が言うのも何ですが、アウトランダーPHEVって車、ディーラーで試乗車を見るまで正直、知りませんでした(滝汗)

子供の頃から車好きで、高校生時代までは国産車の名前はもちろん、エンジン型式までほとんど頭に入っていた私も、月日が経ち、おぢさんになると、車への思い入れも薄らぎというか、現実的に、自分の購入対象となる車にしか興味がなくなり、こんな有様になってしまいました(笑)

周囲の皆様でアウトランダーPHEVなんて車をご存じない方もおられるかと思いますので、今後、このブログで記録を残しますので、何かの参考になれば幸いです。

アウトランダーPHEVの外観はこんな感じ・・・






購入後、すでにアルミホイール交換やグリル交換、塗装などを行っておりますので、納車時のオリジナル状態からは仕様が異なっております。

外観は地味ですが、中々興味深い車ですので、今後、色々と紹介したいと思います。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 三菱へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。