☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

ありがとうエルグランド・・・とうとうエルグランドを売却しました。

2014-03-25 22:56:34 | 雑談等
約9年6ヶ月。苦楽をともにしてきたエルグランドを本日手放しました。

本当は最後まで乗りつぶしたいと思っていましたが、今後の維持費とライフスタイルを考慮し、思い切って買い換える事としました。

エルグランドは色々と弱点、欠点も多かったですが、とても楽しい車でした。

エルグランドの装備はすべてつけた状態で手放しましたが、これだけ改造したエルグランドをメンテするにはそれなりに車に詳しい方でないと大変とは思います。

次に良いオーナーに出会ってくれる事を願っています。

そしてこのブログについてですが、エルグランドオーナーの皆様のお役に立つ事があるかどうかはわかりませんが、当面、このまま残置したいと思います。

いままでブログをのぞきに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

勝平

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yoji)
2014-04-01 22:40:19
お疲れさまでした。
去年から51に乗りました。
写真もわかりやすくとても分かりやすく、参考になります。
特にエルグランドとは関係ないですが、旭山動物園に行ってみたくなりました。
ありがとうございました。
yoji
返信する
コメントありがとうございます (勝平)
2014-05-30 06:58:23
コメントありがとうございます。

E51、色々とあると思いますが、楽しい車なので、ぜひかわいがってあげてください。

旭山動物園はおすすめですが、行かれるなら朝一番に行かないと混雑が凄いです。ご参考まで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。