モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

責任を持つ

2022-11-30 05:35:18 | 総大会
喜びの便り 11月30日
どうぞ、自分の証に責任を持ってください。
(信仰を込めて一歩ずつイエス・キリストに従う バラード長老)


毎日、心に感じるままに書いています。
もしもこの証に偽りがあるなら、
わたしはキリストを信じていません。
主を信じる者が証を偽るなんてあり得ないでしょ。

ただし、誤解や過ちはあると思います。
いい加減な人間ですから w

「自分の言葉に責任を持て」と言われるなら、
こんな記事を書くことはできません。

「そんな無責任な」と言われるかもしれませんね。
それならよい方法があります。

ここに書いていることは
‟自分の責任”によって理解し、判断してください。
共感があるなら、それは自分の責任です。

自分の人生です。
自分で責任を持ちましょう。

わたしは自分の人生にしか
責任を持つことはできないので悪しからず w


「自分の人生に責任を持つ生き方」
興味のある方はどうぞ。

https://realize-bp.jp/5882

コメント    この記事についてブログを書く
« 偶像 | トップ | 神を知ると »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事