いつも寝不足 (blog版)

動物園・水族館へ行った記録が中心(?)。
他の話題はいつも寝不足 (信州FM版)で。

山名沢湖 3冊祭だそうで ― 『委員長お手をどうぞ (2)』

2006年01月03日 | マンガ・アニメ
今月27日に竹書房(BAMBOO COMICS)から『レモネードBOOKS (1)』が、来月末は双葉社(ACTION COMICS)から『でりつま』が出るので、『委員長お手をどうぞ (2)』と合わせて「山名沢湖 3冊祭」なんだそうだ。

2004年末も同じような感じで3冊まとめて出たなぁ。あの時は『スミレステッチ』、『白のふわふわ』、『委員長お手をどうぞ (1) 』の3冊だった。今回はサイン会ないのかなぁ。前回は池袋のジュンク堂であった。もちろん行った。

委員長お手をどうぞ 2 (2)

双葉社

このアイテムの詳細を見る


巻頭に収録されている飼育委員長(陸奥)と委員たち(太刀掛、田淵)の名前は分かる人は分かるよね。でも、ヒロインがなぜ三上なのか分からなかった。知っている人がいたら教えて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのちぃすけ)
2006-01-04 13:21:44
ちぃすけたちが、ネットで竹書房と大きい竹書房をBLOGしない?


返信する