日々の独り言

野球と気になったニュースへの一言が中心
って、一言どころかいっぱい言ってるやんけ…

両王者防衛

2008-07-30 23:02:53 | その他いろいろスポーツ話
坂田の試合は見てないからわからないが、内藤ってすげーなぁ。

内藤が逆転KOで防衛 坂田は判定で4度目防衛(共同通信) - goo ニュース

 ボクシングのフライ級ダブル世界タイトルマッチ各12回戦は30日、東京・国立代々木競技場で行われ、WBCチャンピオンの内藤大助(宮田)が、同級13位で日本王者の清水智信(金子)を10回57秒、逆転KOで退けて3度目の防衛を果たした。WBA王者の坂田健史(協栄)は、世界初挑戦で同級3位の久高寛之(仲里ATSUMI)を3-0の判定で下し、4度目の防衛に成功した。

一発で状況を一変させるってさすがチャンピオンだわ。
突然(テレビ局としては予定通り?)登場した亀田はアレを見て少しは自分のボクシングを反省したかな。

それはさておき…。
内藤と女子マラソンの土佐って似てね?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるかも知れないけれど (naotch2918)
2008-07-31 00:09:04
並べて較べたくはない顔だなw

こういうのを「自分の事を棚に上げる」って云うんでしょうね(苦笑)。

それより9Rに入ってからのクラウチングって、あれが内藤のスタイルなんですか?

まともに観たの初めてなモノで…失敬。
返信する
並べてみようかなぁ (QAZ)
2008-07-31 23:16:08
>naotch2918さん

やっぱり止めておきます。w

内藤はトリッキーなボクサーといえるでしょうね。
挑戦者のようなスマートなボクシングは合わなかったのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。