不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「かわいいひと」

2006年04月11日 23時58分00秒 | Entertainment

 特に見る気はなかったのだが、何気に今日から始まったフジテレビの「ブスの瞳に恋してる」(関西テレビ制作)を見てしまった。

 で、改めて思ったことを誤解を恐れずに言うと、だ。
「村上 知子」って、かわいいよねぇ?
 
 いやいやいやいや「デ○専」だとか「ブ○専」だとかいう話ではなく。
 ま、この扉の写真だけ見ると、考えちゃうけれどねぇ。^^

 でも、彼女の仕草や演技を見ていると、ふと「ああ、かわいい」とおもう時が、確かにあるのだ。
 最初にそう思ったのは、同じフジテレビで毎週放送している「ココリコミラクルタイプ」という番組で、彼女を見てからである。

 確かに、彼女は、ま、いわゆる「おデブ」で「おチビ」で、まるで着ぐるみのように、「パンパン」であるが、その具合が絶妙なのだと思う。

 しかも、性格も屈託が無く明るい。
 あるいは、そう見せている。
 やっぱり、どんなに綺麗な人でも、どんよりしているとそれがにじみ出て、あまりいい感じはしない。

 先日、いい年して私の前の席に割り込んだおばちゃんも、結構、綺麗な顔立ちだったのに、どうも気色が悪いというかいやぁな感じの人だった。
 人間、歳をとってああなったら終わりである。
 ・・・いや、席を取られたので、ちょいと、偏見が強いかも^^;
 えへん、それはさて置き。

 まあ、本来は、摂生して丁度よいプロポーションをキープするのが良いのだろう。
 だが、無理をして、キツイ思いをして、いろんなところがりがりだったり、或いはうわべは綺麗だけれど、何かと病弱だったりする事を考えれば、丸ぽちゃでも明るくて健康な方が良いなぁ、と、村上嬢を見ていると、つくづく思うのである。

 かく言う私も、「ぷよぱぱ」と名乗っている以上、かなーり、村上嬢寄りの体型である。
 ここは、彼女を見習って、「心」「技」「体」揃った、かわいい小デブを目指そうか・・・と思っているんだが、その辺、みなさんは、どう思われるのだろうか?

 ・・・やっぱり、まずは、意志薄弱を治して、「大食い」「早食い」を止めた方がいいのよねぇ。


 ・・・って、いつの間にか、ダイエットの話かよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。