風海庵TopPage                                               
        
 




来週はいよいよ猿ヶ石である
宮城の興奮とモチベーションを維持しつつ、
週末へと心騒ぐのだが、
仕事中、溌剌と本屋で釣り雑誌漁りをして、フライフィッシャーを手にとった。
ここ数ヶ月、モチベが下がりまくりだったので、斯様な本は久しく見もしなかったのである。

走らせない
 気付かれない
  驚かさない
   渓流、スローなアプローチ

おっと、タイムリーな岩井渓一郎さんの特集ではないか。
そういえば宮城では、随分、サカナに走られたな。ここはひとつ、謙虚に反省するか。
でも、渓イチローちゃんのように、20ヤード先のターンオーバーを誰がコントロールできるのだろう?

グラビアページ。むっ、カルロス菅野ってだれだっけ?
そうだ!オルケスタ・デ・ラ・ルスのリーダーじゃんか!!
フライ振ってる!?
猿ヶ石だ!!猿ヶ石でデラルスがフライ振ってる
カルロスも河童にひかれないように、
俺達みたいに胡瓜投げ投げ、
葡萄牙語か西班牙語でおまじないしたにちがいない。
そん時は、
河童もループもサンバるのだろうか?

あっ、なんだ、このテンガロンハットのおっさんは!?
内田さんじゃねーか!カモフラのジャケットが、こないだと同じだ
松川湖だ!伊東大川が特集されてる!!
入漁券購入者は地元温泉割引まで書いてあるぞ
内田さんの業界話はさすがに載ってないな

というわけで、今月号の雑誌『毛鉤釣人』はダブルなのだった

オブリガード














コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 確信という名... HOSの工事進行... »
 
コメント
 
 
 
オブリガード (osada)
2005-07-10 18:48:33
毛鉤釣人、こんど見てみようと思います。

オブリガード、、ソフィアローレンのテレビCM想いだします。あんまり昔なんで何のCMだったか忘れましたけど。それにしても女子バレーボールの全日本チーム活躍してますね。しかも美形揃いときてる。私はホウライ選手ですね。(空気ハズシてすみません



osada
 
 
 
僕は高橋選手かな・・・ (鵜殿です)
2005-07-11 12:05:16
こんちは!(笑)

毛鉤釣人ですか、書いてあることが半分以上理解出来ないで苦戦してます。僕(爆)

実は10日に伊東大川(松川)に行こうと思ってたんですが、紹介された直後は・・・と止めちゃいました!はははは。
 
 
 
む~う。 (pun-hai-coo)
2005-07-11 18:40:55
ソフィア・ローレンって、伊太利亜人じゃなかったでしたっけ?

あのCMはパッソル&パッソーラのCMだったと思います。「ラッタッタ~、ラッタッタ、ラッタッター」って田舎道走って、ヘルメットとって「アッテンツィオーネ!」って言うんですよね。大女優が。



シンクロ団体の藤丸チャンがいけます。

 
 
 
決勝ラウンド (osada)
2005-07-13 20:57:25
ラッタッタってありましたね。今でもあるんでしょうか。ソフィア・ローレン、世界的大女優ですよね。アッテンツィオーネ、田舎道走って、ヘルメットとっての場面は全然覚えてないなー。ワンピース姿で振り向きざま最後にオブリガードって言うんですが、イマイチ自信はないです。バレーボール決勝ラウンド仙台でやってますね。高橋選手見ました。確かに良いです!全日本頑張って欲しいですね!!



osada
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。