風海庵TopPage                                               
        
 



久しぶりに京都トレイルの京北コース東側をトレランしました。今年見てない満開の桜を見に行く...という目的もありました。京都駅0650始発のバスで細野へ。気合は入ってます。

トップ写真はパラグライダー離陸場の吹流し。ここかからの雄大な眺めはコースピカイチ どうよ

はまっこちによろしゅうございました

空と桜が綺麗でしたねー 上桂川の清流のも麗しい

肝心のトレランは膝痛がひどくなって18km.で打ち止め。周山の日の出ビールハウスで地ビール、バイツエンとケルシュをぐびっと

さああ次回はロッド忍ばせて。見ちゃったんだ。それらしき魚影...



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 栂ノ尾から愛... 近況...。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。