風海庵TopPage                                               
        
 



FishingClub HUSLER 幹事長のハーディ・サガから2010年度の報告と2011年度の釣行計画の案内です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

HUSLERの皆様
 
お疲れ様です。
期末の忙しい時期ですがそろそろ渓流も解禁を迎えますので皆様うずうずされていると思います。
大変遅くなり申し訳ありませんが、2010年度の報告と2011年度の釣行計画をまとめましたので
ご連絡致します。2010年度の報告及び2011年度釣行計画は別紙添付ファイルをご参照下さい。
 
各月例会幹事の方は早めにメールまたはホームページにて例会の案内をお願い致します。
 
また、今年度からHUSLERホームページを活用して行きたいと思いますので
下記アドレスへアクセスし、コメント・報告などのアップをお願い致します。
不特定多数の人がアクセス可能ですので、詳細な釣りポイントなどは乗せないよう
十分注意をお願い致します。
 
http://blog.goo.ne.jp/husler1980   

では、今年度もBigFishを釣り上げ、みんなで自慢し合いましょうご安全に   
 
〈ご連絡〉  
 この寒い中、2月26日(土)の芦ノ湖特別解禁に参加されるという方は
 ハーディ・サガまでご連絡下さい。私は釣行予定です。例会ではありません。  
 
※ここからは私の個人的な意見です。
 
今年度の釣行計画ですが、湖釣行が1回もありません。。。
5月もしくは7月の例会で湖を入れても良いかなぁと思います。
計画は変更も可能ですので、会長・副会長・幹事長まで随時ご連絡下さい。
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

といわけで、HUSLER諸君、今シーズンも素敵な釣りを...

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ノザワシェフ... K松庵復活!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。