Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

緑の町に舞い降りて

2010年05月16日 | Weblog
ニッポンは暖房も冷房もいらない季節が短いから せっかくのこの時期 いっぱいお外に出たいね!


パッジーとウ~ル~は例の”お友達”と 豊洲 おさんぽ。


天気がよくて 空気が爽やかできもちいい けど ちょっと 肌寒い? てなわけでヒトはヘンな格好


パパ、地べたにマット敷いて お昼寝してたら Mil & Sono ファミリー!
Milくんおっきくなったあ!
それにしてもうらやましい!こんな近くにいい公園。


フレンチの赤ちゃん 生後3カ月


ペキニーズのオフ会 みんな 鼻ペチャ!


ずっとこんな季節だったら なんかもっと身体の調子がよくなりそう。

こんな曲が 聞きたい気分。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoyo)
2010-05-18 09:44:56
おはようございます~~^^♪

ココ数日はお天気良くて、でも風が涼しくて~~
とっても過ごしやすい徳島です
そんな日にとってもピッタリなユーミンさんの曲を朝から聴かせて頂き
ました♪♪
今から元気よく仕事に行って来ます~

ではでは^^

PS軽井沢でホントにカワユイお孫ちゃま!!
パッジー君ウールちゃんとの仲良し風景が和やかで~~
 思わずニッコリしちゃいました^^
ほんまにかいらしわ~~(徳島弁ですアハッ)
     
 
Unknown (SONOママ)
2010-05-18 12:06:34
先日はお昼寝(笑)のお邪魔をして申し訳ありませんでした。
お孫さんを中心に和やかなご家族の様子、とっても素敵でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
kayoyoさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2010-05-19 01:05:58
東京もいいお天気ですからきっと徳島も暖かいでしょうね。
このユーミンの曲は今から30年以上前の曲です。いい曲は時を越えていつ聞いても新鮮でステキで、いい気分にしてくれますね。

”モリオカ"というその響きが ロシア語みたいだった・・・

なんて詞はいかにもユーミンらしいです。

SONOママさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2010-05-19 01:11:04
いつも豊洲に行くとMIL& SONOちゃんたちいるかな~??ってキョロキョロしてます。で、遭遇率は40~50%くらいでしょうか??会えたら嬉しくなっちゃいます! パパさん、カメラお上手ですよね。デジイチで動画もそんなに高画質いけるんですね!びっくり!!

コメントを投稿