広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

091221 マックと歌舞伎

2009-12-21 21:47:30 | 食べ物
この間、JR秋葉原駅に歌舞伎の中村一門が紋付き袴で勢揃いの駅貼りポスターがあった。
もうすぐお正月だから日本酒とかの広告かなぁと思っていた。すっかり忘れていたのだが、今夜、新橋駅で同じ駅貼りポスターを見つけた。よく見たら、なんとマックのカフェオレの広告だった。
歌舞伎界もよく承諾したなぁ~まぁマックとしては商品ブランドイメージに高級感が間違いなくでるので、良い人選だ。でも、相当 積んだんだろうなぁ
そうそう、明後日は国立劇場に歌舞伎鑑賞だ着物を着る予定なので晴れるといいなぁ
来年の4月には歌舞伎座も取り壊しになるので、歌舞伎座にも観に行かないとな。
そう思いながら、少し行くと今度は松嶋菜々子のWiiの駅貼りポスターがあった。やっぱり菜々子ちゃんはかわいい斯くありたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091221 羽衣のタンメン | トップ | 091223歌舞伎の後は浅草へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事