広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ170318 今年もGALAへスキー スキー スキー~夕食はいつもの蕎麦処 しんばし

2017-06-30 08:00:40 | 食べ物
18:31
今年は王様が事情により日帰りのため、いつもの蕎麦処“しんばし”で宴会を兼ねて、夕飯。

酒のつまみにとった、この菜っ葉がとても美味しかった。


いつも、食い意地が張って(笑)
へぎ蕎麦を撮るのを忘れてしまう((T_T))


店の前には、越後湯沢らしく「駒子の手湯」がある。

お店には、昼間にゲレンデで会ったオガサカの昔ながらのスキー板をはいていた老人二名にであった。

しかも着ながしで、カウンターで飲んでいて、とても粋だった。

こういう歳の重ね方をしたいものだ。


■そば処 しんばし
https://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000122/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ170318 今年もGALAへス... | トップ | ブログ170318 今年もGALAへス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事