広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ211015 身延山 一筆書きの旅~熱海→身延山

2022-07-01 00:19:39 | 食べ物
15:09
熱海駅へ
再び旅の始まりです

15:19浜松駅行きに乗車予定


撮ったハズなんですが、列車の写真。ありません( ;∀;)
16:00
富士山が見えて来ました!


雲の隙間からなんとか見えます


富士山が見えると見えないでは、旅の気分が大違いなので、拝めて良かった!


真っ正面に撮れましたが、電柱が。。


16:04 富士駅に到着
身延線へ乗り換えです

大人ワープで
16:15発
特急 ワイドビューふじかわ9号に乗車予定


もちろん、自由席です


指定席には、テーブルつきの豪華な座席もあるみたいです

運転席からの写真も撮ったと思うのですが、ありません。。
やはり、スマホの調子がかなり悪かったんですかね。


身延駅に着いてからの写真もありませんでした( ;∀;)

しかも、電車の写真を撮ったり、乗車券に印を押してもらっている間に、バスが行ってしまい、タクシーで行く羽目に。

本当に今日はついてない1日でした。
まあ、無事に辿り着けただけでも、よしとしなくては。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ211015 身延山 一筆書... | トップ | ブログ211015 身延山 一筆書きの旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事