広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ181019 飯田橋 八十郎

2019-01-21 13:59:30 | 食べ物
今日は広報のオネエさんと飯田橋の八十郎へ

自家製ピクルスが美味しい

今度、自分で漬けてみようかな?


以前の生オレンジや生グレープフルーツのカシスドリンクが無くなっていた。。

これは生グレープフルーツと何かのドリンク


前菜の盛り合わせ5種

ふろふき大根ねらぬ、ポルチーニ茸ソースの大根?
超美味しい

大好きなフォアグラのクリームブリュレと自家製イチジクパンは定番です

二人ならこの前菜だけで十分楽しめる


こちらも、九条ネギのアヒージョ

ネギをアヒージョにすると、美味しい♪


前菜のメニューです。


お薦めですすすめられてとったローストビーフ

量が多すぎる( ̄▽ ̄;)

ムッシュポテトも美味しい


ムール貝です。
結局、二人でワイン1本あけちゃいました。

やっぱり、八十郎は安くて美味しいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ181019 本日のランチ ... | トップ | ブログ181019 飯田橋 GRAINグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事