広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

青山クラブ  070425

2007-09-16 23:52:24 | 食べ物
経産省のコンソーシアムの企画書も無事提出し終わり
今日からやっとほっとできます。
何日間徹夜したんでしょうか。。。数えたくないなぁ~。

今夜はmコンソーシアムの提出が終わることを見越していて
約束した青山クラブでのお食事会。

料理長の徳さんが文部大臣賞を戴いたというお料理を食す予定です。

まずは、美しいさきつけ(先附)。

食べるのがもったいないです。。。


揚げ物は、あられみたいのが芳ばしくて美味しいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そして、メインの豚しゃぶは料理長自らしゃぶしゃぶしてくださいました。

鹿児島産の豚はおいしいのはもちろんのこと、お野菜が千切りになっていて
とても食べやすい!
ごぼうや人参、大根が合間って、なんとも言えないハーモニーを
かもし出しています。
お野菜が見た目も、色鮮やかで綺麗だし、賞を獲ったのが納得です。

ご馳走様でした!

この日、生命保険会社の敏腕営業女史が来ていたのだが、10歳下の総務省の
若者と最近結婚したらしい。私にも、ヘリパイを紹介するから
今、新橋で飲んでいるらしいから新橋に今すぐ行けといわれたが
失礼な話だ。まあ、このごり押しが営業成績を上げ、若い男を掴む
コツなのかもね。。。。(~_~;)

2次会はいつもの、“Brown.g”。Hedeちゃんお得意のコース。

“Brown.g”
TEL 03-5411-0717
東京都港区南青山3-13-18  313南青山ビル地下1F

JのChieママが来れるように水曜日に設定した見たいだけど、1次会は席が離れていて
あまりしゃべれなかったので、2次会で・・・と思っていたら
前回、蕨でのイズミちゃん沈没事件に引き続いて、今度はChieママが酔いすぎたみたいで
帰ってしまった。。。残念。。。(><)

そういえば、前回の青山クラブの時は、連れが熱出してたんだよね~
嫌な予感がするが、まあ電話がかかってこないからイイっか。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も経産省~白馬のナイト... | トップ | 新しく見つけたネイルサロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事