広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

新しく見つけたネイルサロン 070426

2007-09-17 01:06:49 | Beauty
今日は午後からCL紀尾井坂にて取材依頼の打ち合わせ。
本日もSEVEN HILLS同様、富裕層向けの会員誌
「ナイルスナイル(Nile's NILE)」です。前職で一度パンフレットの折込広告の
出稿をしたことがあったんだけど、全然反応はなかったんだよねー。
なので、今回はまずはパブリシティで軽く紹介してもらって、反応が多少でも
あれば要検討という交渉。


14時にCLに行くと、受付の人が連れが熱出して点滴打ちに来てると
教えてくれた。
ああ、昨晩の嫌な予感は当たっていたみたいだ。
電話してみればよかったと、後悔先にたたずである(><)
打ち合わせが終わってから、こっそり様子を見に行くと
ふうふう言って点滴打たれて寝てた。。。
38度もあるらしい。仕事のし過ぎなのか毎月熱をだすんだよね~。
あまり、無理しないで欲しいんだけど。。。

そして、夕方からはよすこが見つけたネイルサロンへ。
確かに価格も安い!場所は代々木公園(代々木八幡)なので
私としては通いづらいが、値段に惚れたのでとりあえず予約をしてみた
わけです。
こちらがマニキュート(manicute)です。


MARSと比べると、オシャレ度とかリラックス感はかなり落ちますが
本当に値段が安かったし、丁寧でした。
ただ、リクライニングシートではなく、いわゆる、両腕を前に差し出す形なので
3時間近い施術に耐えるのは少々つらい。工夫すれば、リクライニング入れられそうなのにな。。。

後日談ですが、安さはむろんですが、保ちがいい!
今まで行った2つのサロンでは指の先が浮いてしまったのですが
ここはそんなことにもならず1ヶ月もちました。
まあ、一番使う右手の人差し指、中指と左手の人差し指をシリコンで補強して
もらったせいもあるかもしれないけど、それも1本500円なので
接着剤でくつけなきゃならないストレスを考えれば安いものだ♪
お勧めのサロンですが、混むと予約が取れなくなると嫌なので
店長がいい人だったので、今回だけURLを載せるけど
今後は、載せないので要チェックですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山クラブ  070425 | トップ | ティーチャーと愉快な仲間た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beauty」カテゴリの最新記事