PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20140407 入学式強化週間? 第1弾は音楽センターで・・・

2014-04-07 23:59:59 | 家族ネタ?

ただ決心をして

   あっさりとやる

 

「できるか?」「大変だ」と尻込みせず

「よしやろう」と決め、行動に移す。

案ずるより産むが易し。

 

入学式強化週間に入っています。

4月5日(土)・・・

次男君の大学の入学式に行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛

桜は満開♪

まさに入学式日和?でした・・・が

1点、  風が強く・・・・

春の嵐?と言った日でしたね。

会場は、音楽センター(高崎の誇る施設です。)

(こんな施設です。 http://www.takasaki-bs.jp/center/ )

この会場(約2000席)が溢れるほどの人でした。

(実際ホワイエにもモニターが用意されてかなりの数の席も・・・)

 

今日の画像は音楽センター・・・

そして桜の木の下の次男君(モザイク入りですみません・・・)

場所は市役所前です。

 

高崎市役所・・・

音楽センター・・・

この界隈の城址周辺は桜のスポットでもあります。

隣のもてなし広場では、桜まつりを開催していました。

まさに桜づくしな一日でしたね。(笑)

大学生・・・

社会人になるための人生に必要ないろいろなモノを吸収する場面?

この4年間での動きって大きいって思います。

“こころ”も“からだ”も成長していく中で吸収代?は無限大!?

人生の中である意味一番自由な時間?空間?なのかなぁって思います。

それは、自己責任という名の看板?プライド?重し?権利?(何が適当なのか??)

今日の言葉じゃありませんが、4年間しっかりと自身の意思で歩んでほしいです!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140406 最近の私のブログ... | トップ | 20140408 入学式第2弾+PT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族ネタ?」カテゴリの最新記事