PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20180214 私と万灯会の関わり・・・この彼がいたからです。(@_@)

2018-02-14 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

目的を明確にすると、

為すべきことが見える

 

何のために行うのか、終着点はどこか。

ゴールが決まれば、いつまでに、何をすべきかが

はっきり分かり、行動に結びつく。

 

 

 

目的・・・

ゴール・・・

そこからの逆算!?

それが“今”やるべきコトなんですね。(@_@)

“今”・・・は、漠然としたモノではなく・・・

しっかりと手順をふんで一歩づつなんですね。!?

 

 

さて・・・

『思い出』シリーズ第7弾♪・・・

今回は、万灯会と酒井君・・・

余計な?言葉はいりませんね・・・

 

 

20170912 万灯会報告シリーズ?・・・その15 報告書・・・


20170803 酒井裕次君を偲ぶ会を開催しました。お墓まいりからのそばっ喰ひさんです。

 

 

1年に一度・・・

彼を囲む会を・・・

今でも昨日のコトのように語れますね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180213 『思い出』シリー... | トップ | 20180215 『思い出』シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事