PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120506 今日は『上毛かるた』めぐり♪・・・夕飯のビールはお預けかなぁ(苦笑)

2012-05-06 06:04:21 | 家族ネタ?

だれうらむ
ことはない
身から出た
さびだなあ
 みつを

 

 

自己責任!?

昨夜・・・

探し物を家族に依頼・・・

正確には、三男君に(+家内)

今日6日にちょっとお出かけをしましょう・・か・・・と

目的は、上毛かるたのゆかりの地を巡る!?

以前、それ用の冊子を購入しておいたんですが

そのまま眠ってしまっていて行方不明??(苦笑)

 

昨夜・・・お酒を飲んだ私は、そのままソファで落ちていて(笑)

結局、その探し物は見つからず・・・

みんな就寝・・・

今朝・・・5時過ぎの話ですね。(苦笑)

家内から本が見つからなかった・・・と報告が

 

そうか・・・って私

そういいながら自分用の小さな冊子を手に取ろうとしたとき

私の冊子は、『上毛かるた』ゆかりの地文化めぐり・・・

その冊子の先に一冊の本が目に飛び込んできた(@_@)

そうPCやスマートフォン関連の本の中に一冊だけ毛色の違う??

水色の冊子が・・・そこにあった!?

知れば、もっとぐんまが好きになる!

『上毛かるた』で見つける

群馬のすがた・・・という子ども用の冊子があった(泣笑)

『昨夜あれだけ探したのにぃ・・・』って家内から・・・

最初から私の部屋の本の所にあった!?

今日は、一生懸命運転手をします!?

なにか、今日の言葉・・・まさにビンゴですね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120505 高校の部活動・・... | トップ | 20120507 上毛かるためぐり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族ネタ?」カテゴリの最新記事