PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

101011 昨日順延になったふれあい祭り(地域運動会)・・・いってきま~すε=┏( ・_・)┛

2010-10-11 04:25:11 | 行事(2012までの講演会含む)
 あわてない
あせらない
 のんびり
  のんびり
 ゆっくり
  ゆっくり


これを逆にとると??
切羽詰らないと動かない??
何事もギリギリのところで(苦笑)

なので・・・
常に緊張感ある生活?
それがすっかり身についてしまった??(苦笑)

違うな・・・
能力以上のモノを抱え込んでいるので…
あわてない・・・とか
のんびり・・・・とか
あまり味わう機会がない??(笑)

常に?
いろいろなモノが錯綜していて…
優先順位??の中で…
ギリギリの状態で・・・
日々過ごしているのかなぁって思います。

そういう意味での
いろいろな新陳代謝?
いろいろな役割や関わりの変化・・・
うまいタイミングで回っている??
そんな感覚を受けますね。
縁とタイミング・・

まさに絶妙なタイミングで…・
自身の周りで起こっているのかなぁって
そういう意味で…
イレギュラーなこと・・・
それってそのタイミングを狂わすので(苦笑)
大変です。・・・

その一つ・・・・
ふれあい祭り(地域の運動会)の延期・・・
10日開催が本日11日へ・・・
今日は月曜日・・・
祭日自体は、私の中では“お仕事モード”
貴重な一日・・・なんですぅ(苦笑)

昨日・・・
さすが10月10日・・・
以前の体育の日・・・
ここぞっていうばかりに暑さを!?主張(笑)
日本の中で暦の上で一番晴れの確率の高い日・・・
その貫録を見せつけていましたね(笑)2

さぁて、今日は・・・地域運動会
私は、ムカデ競争と綱引きに参加してきます。
綱引き・・・昨年度優勝!!
ムカデ・・・ゴール直前で転倒・・・
ただし、先頭がゴールテープを切ったのでOK
確か2位だったような・・・

総合では、優勝!?だった様な(様な??(苦笑))
今日も一日頑張ってきますね。
ちなみに・・・
PTAチームとしては、ゴールが係のお手伝いです。(笑)
では・・・
いってきま~すε=┏( ・_・)┛


PS・・・
昨年度は…検索検索(笑)
ありました・・・
091012 ”大運動会”の文字が… この日何が起こったか!?・・・熱い一日が始まった・・

お時間の許す方はどうぞ・・・面白いです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101010 その他団体話・・・... | トップ | 101012分 ふれあいまつり(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事