PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150516 konmariのTVを見て本を買いたい!・・・まさに『あるよ!』の世界(苦笑)

2015-05-16 07:07:07 | ”いえづくり”系

よそに行っても、

 青い鳥はいない

 

他人のことがよく見えるのは、

足が地についていない証拠。

「ここがよい」と腹を据えて、自分を磨こう

 

昨日TVをみました。

特集をやっていました・・・

人生が

めく

片づ

魔法

の近藤麻理恵さんのお話でした。

 

おっいいね!って

早速この本を買ってこようって・・・

“こころ”の中で想いました。

でも、ちょっとだけ言葉にしたのかもしれません・・・

 

家内が・・・

ちょっと待って!?って

ん?なんで??待つこと数分・・・

私の手元に届いたのがこの冊子です。(苦笑)

 

私が以前店頭で見かけて気になって・・・

実は購入していた(苦笑)

しかも私は、・・・

何と、それをそのまんまタンスのこやしにしてしまっていた(苦笑)2

 

家内は、この本の内容を実践していたようです。(●^_^●)

リフォーム中のわが家、洗面所周辺の片づけを(整理・収納)を昨日やっていた!?

さすが!という部分とまたその日の夜にTVで見るっていうタイミングもすごいです。

なにより?またこの冊子が私の手元に戻ってきた??(笑)

今度はきちんと対峙しますね。わが家のプチリフォーム中なのでまさにオンタイムです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150515 生活と暮らしの範... | トップ | 20150517 整理収納アドバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

”いえづくり”系」カテゴリの最新記事